レッスン作品のご紹介 | 千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市妙典にてフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーアレンジメント・アーティフィシャルフラワー・ポーセラーツ&ポーセリアンアート・AJBジュエリーリバッグ・グルーデコ・パーソナルカラーのお教室を主宰しております。



  今日は、秋晴れの気持ち良いお天気でしたね。


  本日も午前・午後とレッスンにお越しいただきましてありがとうございます♪


   


レッスン作品の一部ご紹介です♪


千葉県市川市 Flower symphonyのブログ 




千葉県市川市 Flower symphonyのブログ 


生花 symphony style 基礎コース 初級 Reikaさんの作品。ベース作りから始まるこちらのアレンジ、今年は夏が長かった気がしますが、市場にはもうくじゃくヒバが出てきましたので、こちらでベースメイク。姫りんごがポイントになって、ナチュラルなデザインです。




千葉県市川市 Flower symphonyのブログ 


初級コース修了時に、ご自分の不得意な部分をRevewしていただきます。Reikaさんは、花束を作られましたが、今日は、バラのとげとりから始まり、サクサクとあっという間に仕上がりました



プリザーブドフラワー作品


千葉県市川市 Flower symphonyのブログ 

symphony スタンダードギフトコース フレームアレンジ。山口さんの作品。優しい色合いにバランスよく仕上がりました♪






ポーセラーツ作品

千葉県市川市 Flower symphonyのブログ 


フリーコース在籍 Shigekoさんの作品。明日のお祭りにお孫さんに渡されるとの事で、シンデレラのプレートと↓タンブラーを作成されました♪

千葉県市川市 Flower symphonyのブログ 



カルトナージュ システム手帳

千葉県市川市 Flower symphonyのブログ 


Chiakiさんの作品。2年前に、もう一回り小さい手帳のレッスンをした際にもご参加下さいましたが、ちょっと、改良されて、作りやすくなているのですがChiakiさんも実感されておりまして、あっという間に仕上がりました♪♪