くり返すは口ぐせと満足感 | めるの独り言

めるの独り言

いい事ばっかある訳ないよ
それでこそ my life




久しぶりに大好きな敬吾のライブに
行って来たーー!!

何でこんなに久しぶりになって
しまったのか謎過ぎる!




遅刻してしまったが、ツーマンで
一時間半位やってくれたかも!

今回ご一緒していたホタル日和さんは
お初にお目にかかるのだが、
結構好きだわ~良い曲だったニヒヒルンルン



敬吾のボソボソと喋ってんだか
独り言だかみたいなトーク懐かしい笑

カープ優勝してテンション上がって
るから、ギターのイントロに応援歌
ぶっこんでくるカープ男子野球笑

ヤクルトレディJに貰った
プロ野球カード、敬吾にあげたら
喜んでくれたよビックリ!!ありがとJビックリ!!笑



今度は幼なじみのアイツも絶対
連れてこようニヒヒ

あの頃はガチで青春のすべて19に
ぶっこんでたな~…あ~若かった笑


あの頃と良い意味で変わらない敬吾


楽しそうな君の声はイイnico6