8001人目の部下 | めるの独り言

めるの独り言

いい事ばっかある訳ないよ
それでこそ my life




今日は、今月でフィナーレを迎える
お台場のワンピースレストラン
バラティエへサンジ



ウソップの山口勝平サンが1日店長で
いらっしゃるというのでソッコー予約
し、友人のドタキャンからのやっぱり
行けるとのトラブルを乗り越え参加きらきら!!



実質“1時間半店長”が登場ウソップ笑

《らんま》育ちの私、歓喜ビックリ!!


限定メニューとの思い出トークの
あと、抽選会OK

入口でランダムに頂いた紙は  
好きな数字おんぷ



さぁ、勝平サンが抽選ボックスを
ガサゴソ。。


じゃんビックリ!!




「ななばん!」




『ぎゃぁぁぁぁぁ!!』

ワシじゃぁぁぁぁぁぁ!!


マジかぁぁぁ!
こぉゆぅ抽選タイプ当たったの初めて!!
しかも一発目!!

こちらは3等賞で文房具セット?
5名様が当選ウインク

勝平サンから直接手渡し&握手拍手

(↑真ん中のサンジはサバガシラケーキの
特典、金券はスタンプカードの特典)


そして2等はバラティエのお皿に
勝平サンの直筆サインポーン

ん?さっき当たったのはサイン
貰えないバージョンなのね?

せっかく当たった感動が若干薄れる。。

えー、私のもサイン欲しいぃぃぃチーン




抽選会終了後、勝平サンとの撮影会カメラ
なんてスペシャルなイベントなんだニヒヒ

一緒に撮って頂けるなんて…やはり歓喜ハート


ここで同伴の上からM子様がいきなり
これサイン貰えないんですか!?』と。


「書く書くぅ!」


と、ひとつ返事、いや、
ふたつ返事を下さった勝平様ポーン


ぬおぉぉぉ!お連れ様グッジョブ!
ドタキャンされた時、こんなことも
あろうかと彼女の分の予約キャンセル
しないで様子見てた甲斐アリぃぃぃ!!

終宴後、席までわざわざお越し下さり
本当にサインを書いてくれた
ゴッド・カッペイまじかるクラウン

サバガシラとゆぅか《鯖人》な
勝平サンハート喋り方も何か鯖人ぽかったハート

いやぁぁ~本当に至福タイムだった笑い泣き

勝平サンありがとう!
バラティエさんありがとう!
牛肉のコーラ煮込み、
ス~パ~うまかったぜ!

あと、テレビカメラ入ってないのに
フジテレビの大村晟アナウンサーが
司会進行してるコトに驚いたが、
抽選会で前に出た私を見て、
「エネルのシャツですね雷」と
気付いてくれたのに更に驚いた雷

文字だけなのに、ワンピース好き
なのね、きっとルフィきらきら!!

フジテレビあんまし観ないけど
応援しようと思った!
イケメンだったし(笑)!