上田城 | めるの独り言

めるの独り言

いい事ばっかある訳ないよ
それでこそ my life





炎天下のビール最高ォォォォォビール!!

会場で出店してる、
上田名物美味だれ焼き鳥ビックリ!!

って何ィィィ~!?
普通に知らないけどビックリ!!

そんな名物、今までこの20年位
上田で一度も食べた事も見た事もないが。。


でもじっくり焼き上げたチキンに、
ニンニクのきいた《美味だれ》とやらが
超絶美味い~~~キャハハ 


何か、関係ありそうな関係なさそうな
のぶニャがが居た!カワイイ!
ビール片手に失礼っ(笑)きらきら!!


しかし暑い。。

コンビニでアイス二つ目(笑)!






よし、上田城へ参るぞ足あと

桜はもうほとんど終わってて、ちょと寂しい桜

ギリギリ咲いてくれてる桜ありがとうキラキラ

なんとこのお堀を電車が走っていた
時代があったみたい地下鉄
胸熱。。



ぐるっと一周すると、
やっぱり春やなぁ。。




まぁ言うても城跡なんで、
これ位しか残ってないダウン



顔出したい…けど…、
独りぼっちな私。。


さっ、寂しくなんかないよッッ!