《大宮》というだけある | めるの独り言

めるの独り言

いい事ばっかある訳ないよ
それでこそ my life





久しぶりの遠出!

とりあえず大宮でかなり足止め(笑)!

こまちー!!!!!






Wはやぶさー!!!!!







ちゅうしてるハート







つばさとやまびこもちゅうしてるハート

奥のMAXとき寂しそう(笑)




こんなペアも居た!
…美女と野獣的な。。

しかし電車と違って新幹線の連結って
何かカッコ悪いね(笑)!




そして

普通のあさま




先月デビューのE7あさまビックリ!!
パンタグラフが赤くてオサレやったビックリ!!





さて、長野に来ました。