ナンジャギャータウン | めるの独り言

めるの独り言

いい事ばっかある訳ないよ
それでこそ my life






待ちに待った、
【鬼灯の冷徹inナンジャタウン】に
行って参りましたメラメラ




率直な感想は、【弱虫ペダル】が凄い(笑)。

会期がカブっているのだが、何だこの差は。

弱ペダ8:鬼灯2って感じ。。



とりあえずあまり欲しいモノがない
《地獄の沙汰も玉次第!》とゆぅ、
福引きみたいなガラガラにチャレンジ。

クリアブックマーカーとやらが
当たったので、補佐官様を頂戴しました。

お連れ様も同じモノが当たったのだが、
私に下さると言うので辛子さんを。






金魚草コンテストはもちろん参加したい
のだが、塗り塗りしてらっしゃる方が
居たので、おウチで塗ってこよ。。

とりあえずあちこちにある鳴き声スタンプを
無駄にラリーするのみ(笑)

インクが乾いてなかったから、
汚くなってしまった。。




コンテスト会場界隈以外、コーナーらしい
コーナーはないのでお食事割り箸

まず【鬼灯の鬼に金棒ジェラート】¥800

黒いアイスはゴマの味。
赤いアイスはラズベリー?
おいしー!と思いきや、
5秒後にピリピリピリピリっと
刺激キタァァァー(゜∀゜)-!!
な、ナンジャギャーーー( @Д@)ーー!?

赤黒色のアイスの下には
乳白色のバニラアイスもたっぷり。
辛いのダメなら違うアイスも
選ばせてもらえるみたいきらきら!!



餃子…としては、どうなんだろ…これ。。

【白澤の“猫好好”餃子】¥650

ビジュアルのクオリティだけはやたら高い(笑)


金魚草のケーキポップとやらを
オミヤゲに買いたかってんけど、
何と完売ガクリ

うろうろしてる間に、先程の鬼灯アイスも
完売してた…あぶねー!




ちなみにUFOキャッチャーの巾着も
キーホルダーもなくなってました。。

物販の在庫はボールペンのみ。。

ま、入館料500円やし、
今度は早い時間に来ねば。。