友と出雲の神頼み ~SUNRISE~ | めるの独り言

めるの独り言

いい事ばっかある訳ないよ
それでこそ my life



夢の寝台特急
サンライズ出雲ォォォォォォ!!





私にしてはちょと贅沢に
シングルにした~


しかも二階嬉しい~音譜



さようなら現世~

超~テンション上がっちゃって
全然寝れないけど、寝るテイで
サンライズパジャマ(笑)


アザラシと化してグダグダしてたら
寝てる体勢から月が見えた。

満月かな?ずっと見えてた満月




しかし何だかんだ夜で景色は見えないし、
明日は朝から活動だから寝ないと。。



と、寝たり起きたりを繰り返し、
サンライズ瀬戸との切り離し作業の時に
眠で、一番のイベントを見逃した。。

私の部屋(14号車)から一番遠くて
めんどかったんも正直ある。。

ま、乗り遅れたりとかは絶対嫌だし
これで良しとしようか





そんでもってサンラ~イズ晴れ

日の出はさすがに見えないね。






そして、サプライ~ズ!!

気を抜いた瞬間、
神楽が私に憑依した叫び



テンションでカバーしてたが
私は乗り物酔いをするのだ(笑)!

あの頃も、あの時も、
私はそぅ、思い返すと吐いていた。


今、ブログを書きながら
過去の自分からもらいゲロしそう。。


あ、画像はござんせん(笑)。





顔面蒼白でふらふらと出雲に初上陸(笑)

出雲の皆様、幽霊ではございません。