(an imitation)Golden Circle | めるの独り言

めるの独り言

いい事ばっかある訳ないよ
それでこそ my life


久しぶりの和寿さんやぁぁぁぁぁ目!!



三年ぶりのgolden circleですぞー音譜


前回の神席・和寿さんの神動作により、
バック席にハマり、後ろから
くねる和寿さんをガン見したいと
ゆぅ欲望のままに2日共
バック席にしたマニアックさよ(笑)



1日目】
いわゆるクソ席である。
しかし生もモニターも観やすかった。

ゆずは相変わらず楽しい音譜
特別ファンやないけど、
こうやってイベントでご一緒させて
頂く機会もたまにあり、
ゆずのライブは本当に楽しい音譜
相棒が悠仁カッコいいラブラブ
と大騒ぎでしたぞ。



【2日目】
前回(1階真後ろ2列目)程じゃないが、
席がヤバい。今日は2階真後ろ最前列。

和寿さんが私の真下で
「空に手をかざしてみよう」
で、私にかざした。絶対。。



そして今日はあの名曲発売日から
ちょうど19年。

19年。

小学生だった私が近所のダイエーに
初めてCDを買いに行った日。

云わば始まりの日。

昨日も聴いたが、そう思うと
今日はちょいと泣きそうになりましたぞ。

でも今日私を泣かせた曲は…
あんまり覚えてないや。。




っつーか植村花菜さん細ッ!
でもすごく力強く伸びやかな声で
素敵な歌声ですた。

小田和正さんは素晴らしボイス過ぎる目
お連れ様(男性)は和正さんで
号泣しておりましたぞ。




そしてそして最後に呼人さん。
20thおめでとうございますクラッカー

呼人さんの歌はすごく
優しい気持ちになります。

本当にありがとうです音譜

大阪公演は仕事で行けないけど、
すげー行キタイ、、