11月の「おもてなしハンドメイドを楽しむお茶会(ワーク付き)」満席になりました! | 世界に1つだけのプレゼントを作る!贈る!ハンドメイド教室:月島

世界に1つだけのプレゼントを作る!贈る!ハンドメイド教室:月島

「大切な人を喜ばせたい!」「他の人と違うものをプレゼントしたい!」そんなあなたの願いを叶えるハンドメイド教室です。アーティフィシャルフラワー・プリザーブド・デコパージュ・マインシュティール・おむつケーキ等、世界に1つだけのオリジナルプレゼントを作ります。

● 11月の「おもてなしハンドメイドを楽しむお茶会(ワーク付き)」満席になりました!

こんにちは。

~ 嬉しい時も、悲しい時も、大切なあの人を笑顔にできる。~ 

『おもてなしハンドメイド』
の樹ひかるです。


毎回、1時間半から2時間程のワークをしていただいた後に、私の手作りのスイーツをお召し上がりいただくという内容になっています。




スウィーツをお召し上がりいただきながら、お話もはずみます・・・


今回は、クリスマスを意識したスウィーツをご用意してお待ちしております・・・

もちろん、サロンも・・・お楽しみにね。

さて、

11月は、「クリスマススワッグ(壁飾り)」をご紹介しますので、いつもよりもワークの時間が長くなるかと思います。

こちらです!




今回のレッスンでは、リボンワーク・グルーガンの使い方・アーティフィシャルフラワーとワイヤーの扱い方・ブリオンフラワーの作り方など沢山のことを習得できます。



【おもてなしハンドメイドを楽しむお茶会(ワーク付き)11月の詳細】

日時:11月24日(火)
   午後1時~4時半位
 

場所:清凛サロン

ワークの内容:幸せな「クリスマススワッグ(壁掛け)」

持ち物:お持ち帰り袋

募集人員:6名(満席

参加費:10000円+税 (10800円)


全体の大きさは、

横 24センチ程
縦 40センチ程
厚さ 8センチ程

ちょうど飾りやすい大きさに致しました。


来年からは、内容等を見直しまして、季節ごとの開催に変更する予定でおります。

9月開催の「おもてなしハンドメイドを楽しむお茶会(ワーク付き)」の報告内容はこちら。


最寄りの月島駅・豊洲駅・辰巳駅・新木場駅・新富町駅・銀座一丁目駅・有楽町駅・勝どき駅・築地市場駅・汐留駅・門前仲町駅・清澄白河駅など

プリザーブド、アーティフィシャル、マインシュティール、デコパージュ、ロザフィなどをコラボして世界で一つのオリジナル作品も作れます。