こんばんは!

 

最近、急に寒くなったので

私はもうこたつから出られません~((+_+))

朝晩冷えるので風邪には気を付けてくださいね。

 

 

phonto.jpg

 

 

 

 

先日、倉敷にある幼稚園に

クリスマスのツリーとリース講習会へ

行ってきました(*^_^*)♡

 

 

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

 

 

 

 

完成した作品がこちら

 

 

IMG_8250.JPGIMG_8260.JPG

IMG_8253.JPGphonto.pngphonto.png

 

器やバラの色も好きな色を選んで

作ったのでそれぞれ個性が出て

かわいいリースとツリーがいっぱいです♡

ありがとうございました(*´ω`*)

次はコサージュ作り、たのしみです!!

 

 

 

 

 

 

 

<親子のクリスマスイベントのお知らせ>

 

12月4日(日)

Ai+Tani CHAMPLOO(井原市芳井町梶江)で

親子のあそびの時間を楽しむイベント

あそびのわ」があります。

 

PUABANDの生演奏や、絵本の紹介に加え

 

植物や木の実を使って

クリスマスツリー作りをします♡

 

五感を使って自然に触れ合う時間を

親子で楽しんでもらえればと思います♪

 

PUABANDのうたは楽しくって面白いうたが

沢山なので親子でうたあそびをしましょう(*^_^*)

 

私もすごくたのしみです!!

 

事前予約となりますので

お名前と人数を書いてご連絡ください♪

 

電話  09022975775

メール primevere_mai@yahoo.co.jp

LINE ID  meloxx22

プリムヴェール藤本

 

詳しくはチラシをご覧ください。

 

 

 

phonto.png