ちゃりお(社長)ピアちゃん載せといてね! | ピアちゃんのひとりごとブログ

ピアちゃんのひとりごとブログ

ぐんまフラワーパークの人気者。ピアちゃんのひとりごと。

『つつじ山のさぁ~東の・・・・。 珍しいから見て~』とちゃりお
(-^□^-)
 
あー皆さん今年度初の登場ご紹介します!!
うちの社長はいつも園内自転車乗ってふらふらしてるので(ちゃりお)と言います。
(*’艸3`):;*。 プッ
 
何だか珍しい種類のツツジみたい!!
名前忘れたので会社のマリオに聞きました。
『ヒカゲツツジじゃない?』
(∩・∀・)∩
 
そうだっけか~!?
σ(^_^;) 
{B7CC3A4F-409B-4743-964D-B14F7EECFF1B}
 

 

{75C9B8B6-55DB-4413-9EC2-C2BACDC6DE83}

 

 

↓ こちらはジンダイアケボノ 満開です。
{84C5A4EE-AF52-481A-B42C-B45C95E4D0C1}
 
これは今日のヒスイカズラ マメ科の植物
花茎がたくさん出ているので今年はたくさん見られるかも・・・。
4月中旬か、20日前後がちょうどいいかもネ。
 
{791A0A3F-14C5-493E-9BA2-3C449F783F36}