■Flower noteのこと■     フラワーギフトのご注文方法■   ■Flower noteの作品集■
小さなお花の教室   ■  ■現在募集中のレッスン■   ■花束定期便■
--------------------------------
3/29までにいただいたメールは返信しました。
こちらからの返信が届いていない方はご連絡ください、
旗Flower note からの返信が届かないとき(詳細)
はじめてお申込みをされた方はこちら  をご覧ください。

 NEW4月の小さなお花の教室募集中♪

時計上大岡コラボ 美容室 Zect south 20%offキャンペーン
時計京急沿線マガジン「なぎさ」 NO598上大岡特集に掲載されました

               
←皆さんのクリック!はげまされてます。
にほんブログ村  

 ---------------------------------
今日で3月も終了です。期末に加え、週末ということで
お忙しい方も多いのではないでしょうか。

3月の小さなお花の教室も無事終了しました。

3月のテーマフラワーは、「ラナンキュラス」

こんな感じで、グリーンのフラワーボックスアレンジをレッスンしました。



正方形のグリーンBOXを作ったあと、春のお花を挿していきます。




簡単そうに見えて、「四角」く仕上げるのは、ちょっとした配置のコツが
あるのです。



この日はオレンジ系のお花合わせだったな。。



レッスン日によって、お花の色合や組み合わせは変わります。
出張レッスンのお花の写真撮り忘れてた!ごめんなさい

 

市場に出るお花も毎回違いますので、そのとき一番状態のよい
お花からセレクトしています。


当然お一人づつのアレンジも、それぞれの個性があらわれますね。

アレンジ初体験の方もすごくかわいく仕上げてくださいました。

4月のテーマは「バラ」です。今朝も市場に一杯並んでましたよ。

是非、始まりの春に「小さなお花の教室 」で一緒にたのしみましょう。

 NEW
4月の小さなお花の教室募集中♪  

平日は、残席わずか。
4/9.14.18.26 上大岡駅 徒歩10分 向田橋そば

 ------------------------------

↓こちらにも素敵なレッスン情報が!
 
にほんブログ村  

--------------------------------
お花のご注文は↓
http://flowernote.net/floralstyling/
フラワーギフト・花仕事のご依頼は↓までどうぞ。
お問合せは 
order@flowernote.net    
---------------- ----------------
インスタ利用者の皆さま~よろしければフォローもよろしく
#flower note.yokohama で検索してください。
ほぼ毎日UPしてますよん。


    

------------------------
時計
 フラワーギフトのご注文は⇒ ■
時計 Flower noteのギャラリーはこちら⇒■
時計 Flower noteのHPはこちら⇒■
時計 Flower noteのインスタグラムはこちら⇒■

こちらのお問合せフォーム 手紙からもどうぞ
-----------------------------

「今日の花市場」シリーズやってます。↓をみてね
Flower note(小さなお花の教室)