横浜 Flower note 暮らしの小さな花飾り



  「小さなお花の教室」 のレッスンでは、

  最近華やかなリースを制作していただいて

  いますが、、、

  私自身が一番好きなのは素朴なテイストの

  クリスマスツリー。。。

  リースレッスンの度に最後に出る

  枝先などの小さなパーツを使って

  ツリーにしてみました。


  自分の感じたままに好きなように作る時間は

  なんだか「無」になれます。。(笑)

  来年は、こんな素朴なツリーのレッスンも

  してみたいなぁなんて思ったり。。

  皆さんにも素敵なクリスマスが

  訪れますように・・・・。


  ・

  ・

  ・


 クリスマスツリー横浜 上大岡 12月「小さなお花の教室」


  12月8日リースレッスンは満席となりました。

  ありがとうございました。


 

 クローバーFlower noteのレッスンや花仕事日記は⇒