無事に運動会終わりました
大成功チョキ
先生たちは、大満足です

今年の私の見せ場は、
「チェッコリ玉入れ」

チェッチェッコリの曲でダンスして、
笛の合図でダンスをやめて
玉入れします
また笛が鳴ったら円に戻りダンス
これを繰り返します。

で、せっかくだからみんなで踊ろう
と計画し、他学年や応援団にお願いしたら、先生たちが一番ノリノリ

学校がひとつになって大盛り上がり
大好評チョキ
保護者からもたくさん声をかけていただきました
先生からは、「アレが今年のヤマ場やったよ」とも言ってもらいました。

新しいモノを作ることができました!



やはり、運動会は、
子どもがいたらな~と思うね(´・×・`)
自分の子だったら、どんな思いかな。

旦那にも味わってほしいな。