コツコツと | Flower.le.reve ~フラワー・ル・レーヴ~

Flower.le.reve ~フラワー・ル・レーヴ~

守谷市でフラワーアレンジメントの講師をしています。

おはようございます



今月のセミナーコースレッスン上級者コースはパラレルアレンジ



平行に挿すアレンジ



とっても綺麗にアレンジしてますね



お二人とも長く来てくれてます


このレベルになると教えることも出来ます



月一度毎月コツコツと頑張ってる証です



お疲れ様でしたラブラブラブラブ




アレンジは上手に出来ても長い間アレンジしないと…これで良かった??状態になることもあります




フラワーアレンジに限らず生活してると



慣れ…洗脳…思い込み…




でも人生どう生きるかは本人次第ビックリマーク



楽しく生きたいと思ったら人は気にせず自分がしたいことをして下さいね音譜音譜


後悔しないように


周りに流されないように





生まれつきにより人生決まってると聞きますが



自分で道を歩んでるからねっ




楽しく生きようカナヘイハートカナヘイハート




4月から始まる初級コース募集していますブーケ2ブーケ2




楽しく作りたいから基礎から学びたいアップ


楽しい時間過ごしたいドキドキ



悩み事がある…話を聞いてほしい汗




などなどきっかけはなんでもいいのですよカナヘイハート






ニャンズはやりたい放題


皆んなにキスしてご挨拶



疲れて寝ちゃいました三毛猫黒猫




{2F171458-1118-4DFA-B84D-E23874A03F1F}

{E81D6C12-D236-42E3-9FC7-75EFADE809B7}

{7CAA293B-9906-47A6-B600-968AA9738A1D}

{EFBE7FF9-F1AE-4D6B-A1A5-1C5CA899B419}

{06763723-0E15-43BD-AA1D-853C21DA097D}