Flower.le.reve ~フラワー・ル・レーヴ~

守谷市でフラワーアレンジメントの講師をしています。


イベントのお知らせ


さくら坂メルカート

7月10日(日) 10:00~15:00  さくら坂ビバーチェ

詳細はコチラ をご覧ください。



ガーベラ  ガーベラ




*Flower.le.reve のレッスン内容をご案内しています。 

詳細はバナーをクリックしてご覧ください








ブーケ1 レッスンのご希望 ・ お問い合わせはコチラ まで お気軽にどうぞ音譜


NEW !
テーマ:
こんばんは



午前中真っ暗な空になり一気にひと雨


午後からは晴れ間も出て又暑くなりましたね




そんな中雨に当たることなく



午前午後とレッスンに来てくれました音譜音譜



午前中はお子様と親子アレンジ


ママのアレンジを見てやりたいと言ってくれてたそうです




幼稚園に行く予定だったお子様も急遽



そうだよね〜皆んなと一緒がいいよねニコニコ



女の子二人でアレンジ



ママは昨日のブログを見てくれて秋色リースを作りました




お姉ちゃんは只管ワイヤリングを頑張ってくれました


妹のももちゃんはBOXアレンジ


ここが足りないよ〜



ブラブラしてたベリーをきちんと安定させるなど



幼稚園生には思えない腕前星星


お姉ちゃんはチェアーアレンジ



綺麗に仕上がりましたビックリマークラブラブ



ママは丸にするのに悩んでましたが綺麗に出来ましたよ〜ビックリマークラブラブ





皆んなとたくさん遊んでもらった愛



楽しい時間でしたドキドキドキドキ


ありがとうございましたドキドキドキドキ





お子様と一緒にやりたいと言ってくれてる方がたくさんいます


又計画したいと思いますウインク





{333E99C3-0156-4F5C-AC96-873593339BD4}

{B7B0EC26-BD8D-4FF2-AE01-E47D4D9E4FE5}

{C2482571-E202-415E-925F-3AC2A5E09854}

{29C4C4D3-DA02-4D8B-AEC3-89916B41B466}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます



昨日は台風の影響で電車や飛行機…足止めされた方がたくさん


私もTXで…常総線で…


でも無事自宅に着きました






今週末27日


秋色リースを作ります星星



まだ間に合いますよ〜



お待ちしていますドキドキドキドキ



{69BB4A2C-8D3F-494B-B20C-C21A697A4224}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます




週末レッスンに来てくれた生徒さんとランチラブラブ



近所にある美味しい鉄板焼き…桜花




何となく鉄板焼き…高いイメージなのかな




何度かお友達を連れて来てますが皆さん口を揃えて言うのは



もっと高いと思った!!って爆笑爆笑




夜は高くて行けませんがびっくり


ランチはお得な値段で食べれますよ〜




コーヒーもついて1300円です



是非行ってみてくださいねラブ



我が家は前が遊歩道



銀行…郵便局…公園…


24時間営業の西友…ダイソー…ニトリ…無印…スタバ


全て徒歩圏内にあります



恵まれた環境で生活出来るって幸せかも音譜音譜




今日は台風が直撃


みなさん気をつけて出掛けてくださいね雨雨





{1E5DAE4B-C8EE-4F6E-9124-E233E94C0823}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。