人生諦めない | Flower.le.reve ~フラワー・ル・レーヴ~

Flower.le.reve ~フラワー・ル・レーヴ~

守谷市でフラワーアレンジメントの講師をしています。


おはようございます

昨日は強い地震でしたね

我が家は茨城県南

都内にいたけど凄い揺れが強かった


慌てスマホを確認すると茨城県南震度5弱


弟に連絡したら皆んな無事


守谷は震度3
 

まだまだ余震に注意しないといけないみたいです



みなさま気をつけて過ごして下さいね


 

今朝も快晴…気持ちいい朝です







週末の日曜日にシェラトン都で小澤真由 さん招致


蔦田てるよ さんのセミナーを受けてきました




ここ数ヶ月行ける範囲でしか行けなかったセミナーやお茶会







活躍されてる方々のお話をブログで見て



今の自分に物足りなさを感じ始めてました





と言っても


華が我が家に来てから夫婦関係も良く?


慣れてきたとも言いますが・・・



フラワーレッスンも15年続いてる


生徒さんに恵まれお友達にも恵まれて…



普通に幸せな毎日を過ごしてると思います





いや…普通より幸せだと思います


好奇心旺盛な性格だから活躍されてる方をみると


ウズウズしてしまうかも






何かしたくて毎日ブログを見ていたら






お会いしたかった蔦田さんのセミナーが目に付きギリギリになってしまいましたが


真由さんが快く受けてくれたので申し込みしてお会いすることができましたラブラブ




3時間あまりお話の内容はとっても濃くて充実した時間でした


もやもや諦めていたことも切り替えられて気持ちが前進



嬉しい言葉もたくさん頂き明るい気持ちで帰ることができました



ありがとうございましたドキドキ






帰宅後真由さんからも嬉しいコメントが・・・


強みをたくさん持ってるから活かしてくださいと



丁寧で・・・優しくて・・・

若いのにしっかりものです



次回は受けてみたかったセミナー


今回受けた方々と又会えるのでとっても楽しみです

よろしくお願いします星









{69A3AB13-7F3F-40F0-83D0-49390C0306F2:01}






{F3BEF00E-4AA7-46DF-A9C9-CEAAFCBD7DAA:01}