ジョワリッシュサロンレッスン✨ | Flower-kiss(アートライフ❤フラワーレッスン)

Flower-kiss(アートライフ❤フラワーレッスン)

アーティフィシャルフラワー講座の、毎月の受講日や、受講作品、その
他、サロンコンサートや、イベントの案内等をご報告するブログです✨

今月もジョワリッシュサロンにて、「spring tree」のレッスンをさせて頂きました✨✨✨
前回のレッスンでは、「spring tree」をフライングリースにアレンジしましたが、今回は、ウェルカムリースがあらたに誕生しましたウインク

ちゃんと扉につるすと、タッセルやリボンがどのようになっているか、わかりやすいのですが、リースハンガーの長さより長いので、可愛いお茶箱の上に飾らせて頂きました✨
他の方は、spring treeを❤
こちらも皆様、春らしく爽やかで素敵に出来上がりました✨

細かく作るのがポイントのspring treeは、とにかく大きなお花の間に細かいお花を敷き詰めます✨
手間はかかりますが、手間以上の可愛さ繊細さがでます🎵
皆様は、サクサクそしておしゃべりもサクサクニコニコとても楽しい時間を過ごさせて頂きました✨
レッスンが終わった後は、お楽しみマダムのデザートです❤

本日のデザートは、マダムの手作りコーディアルゼリー💓
冷たく甘酸っぱいゼリーに皆様大喜びでした✨
本日のジョワリッシュサロンは、中国茶のレッスン、お茶箱のレッスン、そして私のフラワーレッスンと、3室レッスンで埋まっており、マダムは、各お部屋へお顔だしで大忙しおねがい
どのお部屋からも楽しい声とレッスンの音が✨
そんな素敵なジョワリッシュサロンへぜひ、皆様も遊びにいらしてください🎵


レッスンにご参加くださった皆様❤
美味しいデザートを作ってくださったマダム❤
楽しい時間を本当にありがとうございました✨