Flower-kiss(アートライフ❤フラワーレッスン)

Flower-kiss(アートライフ❤フラワーレッスン)

アーティフィシャルフラワー講座の、毎月の受講日や、受講作品、その
他、サロンコンサートや、イベントの案内等をご報告するブログです✨


Amebaでブログを始めよう!




3月30日から阪急うめだ本店7階ヘレンドショップにて、『ウィーンの薔薇』を使い展示テーブルを作らせて頂いております。

〜ヘレンドで優雅時間を〜
   『薔薇のガーデンブランチ』

お庭で優雅にガーデンブランチ。

ヘレンドのティーカップやピッチャー、サンドイッチトレイ等の使い方が目で見てわかるようなご提案テーブルにしております。


ティーカップは、サラダを入れて、ピッチャーにはビネガーを、サンドイッチトレイには、流行りのベジタブルケーキ、女性が輝くには、健康的な食生活と心のゆとり、優雅な時間は心を豊かにします。



ヘレンドの食器は、女性に輝く時間を与えます。

テーブルには、普段店頭であまりご覧になれない商品をたくさんセレクトしております。
使い方は、アイデア次第💓
可愛く上品なヘレンドの食器は、贅沢で優雅な気分を与えてくれます。
おうち時間を大切にする今だから、ご自分や家族と過ごす時間を工夫して楽しい毎日をお過ごしくださいませ。

今月いっぱいはご覧になれます。


ぜひ梅田にお越しの際には阪急うめだ本店7階ヘレンドへ足をお運びくだされば幸せです✨✨✨

よろしくお願い致します。