インターネットがない | 『jumping FLOWER』歌声を宇宙に発信♪

みなさん、こんばんは。


jumping FLOWER

シンガーソングライター

石川香奈恵です。


年末から毎日更新していた

ブログですが


突如として

インターネット環境がなくなり

書けなくなりました。


なぜ繋がらないのか

数日かけて調べたところ

行き違いがあり。。


結局、今月いっぱいは

インターネット環境がなく

ブログを書くことが出来ません。


今現在はなけなしのギガを

はたいて書いています。


せっかく楽しみに読んでくだっている方には、申し訳ありません。


私としては

今現在、

社会とは遮断された気分ですが

モーレツにベラボーに

忙しいので

自分のことに集中します!!


良かったら

過去の記事を読んでください。


私は10年前から

アメブロを始めました。

めちゃくちゃおもろいです

( ̄▽ ̄)=3


昨日食べた

石焼ビビンバと

タコのなんとか。


↓↓↓






あ!

理想の未来を設定することは

とても大事です。

 

設定して信じればそうなります!

 

なりたい自分や

欲しいもの

行きたい場所

天気のことなど

 

カナピンフラッグに自由に書いて

設定してください。

 

カナピンフラッグは

公式ラインに登録すると

プレゼントでついてきます。

v( ̄Д ̄)v イエイ

 

願いをかなえる香奈恵でした(^_-)-☆

 

 

 

 ▼公式LINEお友達追加お願いします!

 

 

  ▼Amazonより購入してね

 

▼フォローしてね

Instagram

 

▼フォローしてね

Twitter

 

▼YouTube登録してね