2夜連続で夜会 | 『jumping FLOWER』歌声を宇宙に発信♪
誕生日の前日と当日の
26日(金)、27日(土)の連続で
夜会を開いてもらいました照れ

金曜日は小倉に赴いてのパーティーキラキラ

小倉の街をうろうろするのは10年以上ぶり。

博多からだと旅した気分だし、
ワクワクドキドキしながら
JRの改札で待ち合わせしました。

思った以上に小倉の街は賑やかで
魚町銀天街もシャッターなんて全然降りてなく
人通りも多くてびっくりしました。

パン屋のシロヤもロイヤルも
栗饅頭の湖月堂も
ドラッグストアのコクミンも
そのままでとても懐かしく感じました。
お客さんも多かったですよ。

私らは
暗がりの中でアクアが青く浮かぶ
レストランバーで🍸✨🍸




誕生日はまとめてお祝いし、
一人はおめでたラブラブ


女性という生き物は
友達がいて
美味しいものがあって
おしゃべり出来れば
人生のほとんどをネタとして
生き抜いて行けるものなのですニヤリ 

と、みんなを見ていて思います。

また集まれるまで頑張ろう!ってねラブラブ



そして翌日はウインク

福岡に戻り、鉄板焼のお店でキラキラ





ほんとにありがたいことです。

プレゼントも山のように貰いました爆笑

どのプレゼントも優しさにあふれていて
女性は思いやりの気持ちが深いなぁと思いますハート

ありがとうおねがい

私が男だったら、
付き合いたい人ばかりです照れ
そして大切にします。

男の人はその貴重さが分からんのやろうなぁ爆笑

そんなこんなで
人生振り返れば、ただの一つの壁。
全部終わった塊です。

やっと終わったという気持ちです。

これから新しい気持ちで
毎日を生きられたらいいなと思いますお願い