名前 | 『jumping FLOWER』歌声を宇宙に発信♪

突然ですが、私の本名は、


『カナエ』


と言います。


よろしくお願いします。


って、


そんなことではなくて。。


昨日、次々に頂いたメッセージに手紙ラブレター


10日、中山競馬で、デビューした馬が、デビュー戦で1着をとったと馬キラキラ


その馬の名前はナント、



『jumping  FLOWER』~kana~と歌おう♪♪


『カナエチャン』 叫びアップ


カナエちゃん(自分)にとっても、いい年になりそうですねラブラブ


という温かいメッセージが添えられていました手紙ラブレター


かなりテンションあがりましたよ、これ。


馬主は誰( ´艸`)はてなマーク


チャンまで付けることに、やっぱり意味を持たせたのかなはてなマーク


カナエチャンは、


自分は 『カナエチャン』 という名前だということをちゃんと自覚して、


走っているのかな馬はてなマーク


とか思いましたよ。


いやいや、


最近、『カナ』 とか 『カナエ』 という名前が、非常に増えてきていたので、


私も考えていたんです。


メジャーデビューした暁には、『チヨ』 に改名しようかと(〃∇〃)


でも、馬と名前が同じなのは、非常に非常にうれしかったので、


このままイキマス馬アップアップ


がんばれ、 『カナエチャン』 馬キラキラキラキラ