お花のきもち-F1000157.jpg

お花のきもち-F1000160.jpg

結婚式で使うためのたくさんのフラワーアイテムを
作るため
何回も何回も通われた seikoさん。。(^-^)

今日が 結婚式でした♪

二次会に呼んでくださり、顔を出させていただきましたぁ~(*^_^*)

幸せそうなお二人。。
お二人のためにサプライズを一生懸命考えてた幹事さんたち。。

みんなに愛されてるお二人の様子を見て
なんだかほんわかした気持ちになりましたよぉ~(o^_^o)

ほんとうに おめでとうございましたぁ~ヽ(´ー`)ノ


写真は、かわいらしい猫ちゃんのゆらゆらマグネット♪
これは、羊毛作家どんぐりさんのなんですよ~(^-^

また 改めてご紹介しますね~(^-^)/~~

これを プチギフトでいただきましたぁ~(*^_^*)
うれしっ♪