先月 兵庫に仕入れに行った帰りに 寄ってもらった 車DASH!

RSKバラ園 音譜


アップするのが すっかり遅くなってしまい

もう バラ園自体は ばらは 終わっているでしょうけれど。。


しばし お写真で おくつろぎくださぁ~い ≧(´▽`)≦


お花のきもち


お花のきもち

お花のきもち

お花のきもち

お花のきもち

お花のきもち

お花のきもち

お花のきもち

お花のきもち

お花のきもち

お花のきもち

品種名まで 控えてくる時間がなかったのですが 

ぐるぐる回っていて 私がとっても気に入った バラたちを

写真に収めてきましたぁ~ ドキドキ



ず~っと行きたいと思っていながら 

実は私  初めてだったのですけれど

開園初日に行ったこともあってか 

曇りくもり 晴れ だったからか・・・

 

ほんとに お花たちがとっても 柔らかくて 優しくて

どのバラもほんとに見事でしたぁ~ バラ




しばし 皆さまも いやされましたかぁ? コーヒー バラ


やっぱり 自然のものは一番いいですね~ o(〃^▽^〃)o