わんマル ありがとうございましたー! | ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常

風は冷たかったけれどよく晴れたマルシェ当日晴れ

看板犬を任命されたシリウスわんわん

{259A9371-2FE7-4E83-93A4-64D210E07162}

1日よく頑張りました拍手

やっぱり魂はどこかに抜けていってましたがガーン

たくさんの方に声をかけて頂き

たくさんの方が撫でてくださり

{09AFA457-FC0F-47A1-9D98-0F054D1CF4C0}

ちょいと嬉しげなシーちゃんグッ

クリスマスイブらしくクリスマスツリー

{1B9C9356-FDB8-40D7-BF56-3CE3CDB61CF5}

モデル犬にもなってみるクリスマスベル

チームベロ出しのプティ先輩から

{9B03B85C-8BC4-40EC-91EA-A79A0725B8C7}

喝を入れてもらいニヤリ

マナ先輩からも

{25BC4A07-AAFF-4268-9FE4-3B3F06E3AC20}

チームベロ出しの喝を入れてもらうニヤリ

{211C0FE6-6332-4C88-9141-14CD9C99FDBF}

ぼ、ぼ、ぼくチームベロ出しの名に恥じぬように
が、が、がんばります!!


我が家初代預かりっ子のガイア星

いつもタイミングが合わず会えなかったのですが

今回は念願叶って

{7F20ECA2-1AEE-48AC-928B-0381DBC35C15}

会えましたーーーーーー爆笑爆笑爆笑

{997D66BB-C373-43C6-948E-A1806F000D7C}

変わらないピカピカ笑顔にキラキラ

ゴージャスになった綺麗な被毛キラキラ

感激ですルンルン


いつも必ずマルシェに来てくれるマーズ星

今回はママさんがはるばる電車で来てくれました

お帰りになられてからの

13000歩歩きましたーのメッセージに驚きつつびっくり

感激ですルンルン

{E07422D4-59F0-45E4-9F33-E3E9BCE91DB8}

今回はお留守番だったけどまた会おうね爆笑


看板犬に活躍?したシリウスも

終了時間が近づく頃には

カートの中で毛布にくるまり寝てしまいましたzzz

{EA42DA94-AB79-476C-AA39-FAAD1781AA5D}

よく頑張ったシリウスキラキラ

「ILLUMINA」サンタさんから

素敵なプレゼントが待ってましたプレゼント

{FACB7E21-A810-458D-AC7F-F6A5332F12BA}

すごーい!! 素敵すぎるーー!!

{9DDDC72A-50DA-43DB-A34B-825BEA040466}

こ、こ、これぼくのですかーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

そうだよ、これシーちゃんのだよウインク

「ILLUMINA」さん素敵なクリスマスプレゼント

ありがとうございました!!

感激ですキラキラ


今回のマルシェ参加にあたり

たくさんの方にご協力頂きました

たくさんの方にお越し頂きました

ありがとうございました

そして

このマルシェに携わってくださった全ての皆様に

心より感謝申し上げます

ありがとうございましたおねがい


緊張の連続で魂が、、、のシーちゃんおばけ

ずっと抜けていた魂が戻った瞬間!!

それは

{C09D021E-FFDC-48B5-AFEB-E228AB687ACC}

お昼休憩中に

かいちょーの持つパンを見つけた時(笑)

食いしん坊バンザイのシリウスルンルン

一緒に楽しくごはんを食べてくれる家族を待っています

詳しくはキャバリアレスキュー隊東海支部ブログをご覧ください



おまけ流れ星

多くの方がリリィや私の事を心配して

声をかけてくださいました

未だ尽きることの無い悲しみと

皆様の優しさに触れ

涙が溢れてしまいました…

くちゃくちゃのお顔を晒し

大変失礼いたしましたタラー

「前進あるのみ」

少しずつですが前を向いて進んでいます

ありがとうございますおねがい


1日遅れとはなりましたが

リーたんからラブラブ

{FD1972CA-E049-42FC-BC5A-D4632F72D204}

みんな一緒にラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツ

{5E8DA212-03D5-4FBE-8FAE-F77B44E60E46}

どの子にも幸せが訪れますようにキラキラ