一緒に頑張ろう | ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常

週末、新人がやってきました


預かりっ子には星の名前をつけるのが

我が家のならわしなんだよルンルン

{34EE6511-4EE6-41FD-B830-A50858D855BA}

きみの名前は「シリウス」キラキラ

おおいぬ座で1番明るい恒星キラキラ

一等星なんだよキラキラ

{2FFDD89B-4808-470A-906F-CD73BDD9D332}

だけどねー

どうしても「ブラック」って呼びたくなるのニヤリ

なぜなら

{16D06DD1-9984-49F5-9929-2A9B0A100818}

わかる人にはわかるはずグッ

全身まっ茶色のシリウスタラー

{9A802E76-24EF-4A94-81B5-90384815F279}

これじゃあ「ブラック」というより「ブラウン」アセアセ

いやいや〜

キャバリアなんだから

輝く「ブレンハイム」にならないとねキラキラ

{C6CD4E58-7823-4936-905E-D94FBC22ABE9}

過酷な環境で耐え抜いてきたシリウス

今はゆっくり休んでしっかり栄養とって

元気をとりもどそうねおねがい

{412F7DC4-AEA3-4C37-9525-9CD057248964}

ローリィ'ズ&ポー+シリウス星

どうぞ応援よろしくお願いいたします星




おまけ流れ星

&ポーって誰???




{35E5DD6C-61D8-47E2-AE29-A7DEC0B5A554}

ふらわぁーfamilyにも新人ちゃんウインク

こちらもよろしくねおねがい