そばにいるよ | ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常

ぼく ローちんルンルン

{55566613-DC01-4F79-88F9-68115CB5BFD4}

パパ・ママ・お姉ちゃんが大好きラブラブ

いつでもお膝にのっていたいのだキラキラ

{3423CF93-9D9E-4973-B241-B7F277F11453}

あんしんできるのだキラキラ


わたし リーたんルンルン

{09E35649-3336-4FD4-8375-D4FCF7413E80}

ローちんが大好きラブラブ

いつでもそばにくっついていたいのキラキラ

{F3E41E6C-1D28-47F4-9244-D2857D7A9A34}

あんしんできるのキラキラ


ぼく てんルンルン

{1EB59917-139C-49FB-9AB7-F8636F83CD1A}

大好きだった人とお別れしたんだタラー

さみしくて心細いよ…タラー

でもしばらくはローリィ'ズが一緒にいてくれるんだってあしあと

{2B777861-6634-45DB-BCD3-77D5AD93821B}

だからちょっとだけさみしくなくなったよキラキラ

{DA089F72-7765-41F2-A3C5-8D891B95B7B9}

大好きな家族と安心できる場所に巡り会えるようにみんな応援してねチョキ


ローリィ'ズ+てん音符

どうぞよろしくお願い致しますウインク