着々と | ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常

東海支部ブログで告知させて頂いてますが

10月2日はマルシェですよーーーニコニコ

{B7FCFF62-24A5-4A9D-8666-C3C384F51DD6}

ふと気付けばマルシェまであと10日ガーン

お針子部隊ラストスパートで朝から晩までミシンと格闘しておりますグラサン


すでに支部ブログでご紹介済みの物もありますが商品紹介いってみましょうルンルン

先ずは新作のお洋服星

{7C84AB03-205D-4DAC-BD0D-B1FBB75A47F6}

Lサイズ、Mサイズ

さっそくローリィ'ズにモデルさんしていただきましょう音符

{905C00D0-653E-4E84-8FC5-F4A2791CC452}

ローちん(9.7㎏ Lサイズ)リーたん(7.0㎏ Mサイズ)

お洋服はあと2パターン製作中音符

{5362AC49-1CAE-4A0C-880F-BA05A7E0014E}

お洋服まだまだ頑張ります!!

キャバちゃんには必需品のスヌード星

{15702267-F60F-4104-AB9E-EB45A3DB7DA6}

この他にもたくさんでますよ
お好みでいっぱい選んじゃってください音符

{C776E6E8-97A7-43F2-9747-5F7AF1AA8B02}

お洋服とお揃いどうですかウインク

スヌードもまだまだ頑張ります!!

お散歩には必需品の消臭ポーチ星

{8639746D-D4DB-4CD1-9D4A-5EA460DC45E1}

こちらもお好みの物を選んじゃってくださいね〜音符

消臭ポーチもまだまだ頑張ります!!

カフェには必需品のカフェマット星

{E5D9023D-9069-4FAD-9E5B-4697A86A502F}

ハワイア〜ンでお作りしました〜音符

スヌード、消臭ポーチとお揃いでどうですかウインク

{C575FD50-06BC-425A-9528-E4EC85748B9C}

せっかくなので(何が?と言う疑問はおいといて)
リーたんがハワイア〜ンでモデルさん音符

カフェマットもまだまだ頑張ります!!



定番に加え新作の雑貨もありますよーウインク

ティッシュケースカバーキラキラ
{92DDDEA2-1E1E-41DB-985F-E16FB194FE69}

ポーチキラキラ
{3C1EE0F2-E92D-4194-A35D-3EF9D38B35DB}




たくさんの方のご協力で素敵な商品が続々と揃ってきていますおねがい

お手伝いしてくださっている方々やご寄付くださった方々
本当にありがとうございますおねがい

お針子部隊もまだまだ頑張りますよーチョキ





おまけニヤリ

ほぼお顔が見えてないモデルさんのローリィ'ズキョロキョロ

かわいいお顔の写真をと思ったけど…

最近ろくな写真撮ってない事に気がついたガーン

{0BA6E313-AB13-4581-8461-41A6BF230577}

けっきょくお顔はあまり見えなかった…(笑)