ラムネ参上 カフェ編 | ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常

今週はローリィ'ズ+ラムネじゃなくてローリーラー(←別にどーでも良いこだわりグラサン

我がブログにはないまさかの2部作(笑)

後編はカフェでの様子ですよ〜



初めはちょっぴり緊張ラムネちゃんキョロキョロ

{44F5F761-806C-4161-8DE4-BE6BA5BE11D1}

{08EFB97A-A67D-40D7-8657-CAF415CB2A98}

{FBFB6D49-5AD8-460A-9E7D-B380821F2E95}

でも人用ランチが出てきたらこのお顔キラキラ

{E29AC3AE-6786-4ECB-8855-026C0941D18A}

{540BB6B5-5AE5-4F3F-AD9C-28D8C6457A32}

ラムネちゃんはたべれませんよーと言ったら少々ご機嫌斜めムカムカ

{E26ADCB1-7D7D-4A3F-9F7C-F28049E4E64F}

専属カメラマンへの報酬ランチ食べてる間は

我が家恒例の3ワン一緒にカートイン!!

{B8A9D2AC-8EC5-46EF-9714-366D96F0E0B0}

真剣な目で人用ランチを見つめるローちんとラムネガーン

反対に満面の笑みで厨房を見つめるリーたんガーン

ハイエナローちんにピラニアリーたん

そしてラムネは・・・これ以上はやめましょうグラサン

キャバなんだから食いしん坊なのは仕方ない(笑)


爽やかな風が吹いて気持ちの良い日となったこの日

ランチの後に涼しい日陰を少し散歩しましたあしあと

{02C4A0AA-28F9-4497-B1CB-DA078CD365C2}

{94BA1034-A098-4F62-A9FE-1ECFB032AF05}

アイコンタクトもバッチリなラムネOK

いいお顔でご機嫌にお散歩あしあと

{DFA15FBB-9BB7-4C87-BBEA-A61816E57B36}

{E2416F8E-C76F-4498-A984-6B55C761C8C0}

人が大好きなラムネ
撮影中の娘にすぐ駆け寄って来ちゃいますてへぺろ

{E95D298D-E893-44AF-B002-5AF667C67AD3}

「とれないじゃーん」といいながらこの笑顔についナデナデしてしまう娘おねがい

ほんと人懐こくて甘え上手ラブ

{EA723EF0-B9EB-42C5-9689-40A0D242B15F}

ラムネ〜楽しんでくれたかなぁルンルン

えむりんさんラムネおりこうにしてますよー安心してくださいウインク



あともう少しローリーラーで過ごしますよ爆笑