可愛さ倍増計画 | ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常

ワンコがワサワサいることも珍しくなくなってきた我が家グラサン

{63E6C1AF-1602-439B-AB4A-9C44C2C18E0F}

この日は7キャバが集まりました爆笑

さすがのヤドカリルナっちもこのキャバの数にテンションアゲアゲでごあいさつアップ

{717DB8A6-7637-4BC3-84E9-E4E5A1D79D2E}

と思ったらローリィ'ズにごあいさつ…ガーン

それいまじゃなくても大丈夫です…アセアセ

かなり活動的になってきました(ルナなりに)
特にワンコがたくさんになるととっても嬉しそうに挨拶するようにルンルン


ルナっち花嫁修業も終盤
この日はラムネと一緒にトリミングデーハサミ

さらに「可愛さ倍増計画」決行のため
のぼママに協力していただきましたリボン

まずはルナっち乙女のトキメキ

{B5DF61E7-5C50-4874-83FE-80A74F2D7D3E}

はい、ニコニコと愛想振りまいてましたが

{E3A12EA5-6382-4740-82E1-7FB30871EBD1}

台に乗せて爪切り始めたら
いつものように目が飛び出して固まりましたガーン

{F794DDB8-9E45-47EF-8457-7FD472A5D7D4}

若干腰も抜けてますが…
まぁ気にせずどんどん進めましょうてへぺろ

{9F3C2CCA-655C-4772-BEDD-E92A3D37DB50}

足裏バリカンかけてもらって

{53F514B7-0F06-40A2-BA9F-B2243299C8BB}

これからの季節に備えて耳の中もカットしてもらいましたハサミ

{B9E5E6BA-FB6B-4C25-8894-6C20266C993C}

こーんなにすっきりニコニコ

{EE0C41E7-2E45-400A-A53A-7368C3259A75}

スパルタ教育の成果ありか
しばらくしたら少し余裕のお顔になってきたような…

{B7897BE9-F43C-4787-9032-592179D2B7D4}

…気がしてましたが終わった後は
いつもは足を踏み入れた事のないキッチンにまで逃げてましたガーン


お次はラムネ乙女のトキメキ

{B71DBADA-6D41-486E-AC25-74680158158B}

どうやらリーたんハウスがお気に召し気づくとここでくつろいでたラムネウインク

強制執行はお得意のわたしグラサン

{DA1FA67A-AC14-4183-9E57-46A68CC6664B}

はい、台に乗せられ爪切り開始ハサミ

とってもお利口ラムネちゃん拍手

{E3DC1307-3FDF-452E-B9CC-3150D9A402C9}

バリカンもスムーズ合格

{75CC95E8-7466-40D0-8F60-CD85D793FB08}

お耳のカットもおひげカットもあっと言う間に終了~~合格合格合格

{1563F7E8-F305-4B11-A6D6-FFE58DFD4E1A}

すっきりラムネ出来上がり~~爆笑

{F690BC66-36D1-4EE2-A141-A59CDFBFFCCF}

最後は強制的に記念撮影ラブラブ

{95467F10-BBA0-483C-8865-84810AF84F92}

ちょっと遠近法まちがえました…アセアセ

でもなんかかわいいから採用(笑)


のぼママボラトリありがとね~ラブラブ

Yupiさんアシスタントありがとうね~ラブラブ

おかげで「可愛さ倍増計画」成功だよチョキ

{D060D0C5-4F99-4C69-A481-0B66C87C4A0B}

ラムネ絶賛里親様募集中です!!

募集情報等はキャバレス東海支部ブログをご覧ください





おまけキラキラ

ルナっち恐怖の瞬間(笑)

・・・きみはだれ??

{8BB0B4FF-29A5-417A-BEAF-DBFAB1F768A4}

子どもとワンコ・・・最強だラブラブラブ