マルシェにむけて | ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常

東海支部ブログでも告知されてましたが

5月14日  半田わんマル  
キャバレス東海支部出店いたします爆笑

{57496064-A9B1-413F-A440-2220E031E11E}


今回もお針子部隊作のお洋服だしまーーーすウインク


主力メンバーのランディママがんばってます音符

{1567983E-414F-48BA-949E-7209957C1828}

ローリィ'ズ+ランディはモデルがんばってます音符

{7EB6DD27-DD01-4898-ADCA-0F07791BAC98}

{74D1BBC5-027A-4D01-9260-D1E349F23C0D}

完成品ではないですが

こんな感じのお洋服になりますキラキラ


打ち合わせで週に何回も顔を合わせているうちに

他のワンコに対しては少々ファイティングなランディもすっかり馴染んだ様子ニヤリ

{FAE0DCD3-7F75-4D59-AA08-9D8A23A41A0F}

3ワンピッタリ寄り添ってちゃんと撮影出来るし(何故かリーたんカメラ目線目

{74D3A413-C546-40D5-9E1F-6160A228EAB5}

リーたんとこんな仲良しショットもあったりハート

ランディ本当に落ち着いてきました(笑)


他にもスヌードなどの小物も製作予定ですキラキラ

{5BE899D7-54F7-4045-9955-EAE27E72D6AE}


出来あがり次第紹介出来たらなぁと思っています

・・・・・思ってはいるんですよーなかなか進まないだけでえーん

はい、わたしももっともっと頑張ります…アセアセ

GWはお針子バリバリやりますよ~グー

↑要するにお出かけ予定は無し!お家にひきこもりってことですね~ガーン





みんなが安心して過ごせる穏やかな毎日が早く訪れますように

最近のニュースを見るたびに願わずにはいられません

人も動物もみんなが幸せでありますように