勝手に幸せ報告♬ リリィ編 | ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常

キャバレス時代は預かり様から「ケイト」という名前を頂き

「わんわん物語」のレディちゃんの様と言われていたとか、いないとか!?

{B567C102-86FE-4933-A88D-778E7D2DEAF6}

リリィが我が家にやって来て1年半が過ぎました

良くも悪くもお人形のよう・・・それが第一印象キョロキョロ

表情が乏しく感情というものを
どこかに置き忘れてきてしまったのだろうかと思う日々ショボーン


そんなリーたんでしたが

変わったかも~と思いはじめたのは1年を過ぎた辺りから

今年に入ってからは確実に大きく変わったなぁ~と感じてます

表情に喜怒哀楽が出るようになり

目に自分の意志と言うものを感じるようになりましたニコニコ

そんなリーたんの幸せ報告♬

里親のわたしから勝手にアップ(笑)



先日はきょうこさんに「リーたんワガママな顔つきになったね~」とお褒め?のお言葉をいただきグラサン

{7CA8191D-5507-46E3-8B86-1A9859185CF4}
リーたん ワガママ⁇

mikataさんからは「表情豊かでかわいい」と最高に嬉しいお言葉をいただき感無量笑い泣き

{52845CC3-61A6-4A18-B720-3D276CDDDA94}
リーたん かわいい⁇


オヤツに対する執着心もさらに磨きをかけ

最近では「ピラニアリーたん」と呼ばれるまでに成長 ニヤリ ←それは成長か?

{7D05F07D-3FF3-4368-8C8E-34FCC4215DF1}
リーたん ゆびまではたべない・・・はず⁇



人にあまり心を開かずどちらかというと距離をとりたがるリーたんですが
何故だか娘には1番懐いているよう(似た者同士=ワガママ同士だからか?笑)てへぺろ

朝起きて来るのを階段下で待ち

{5260CB9B-59B3-4109-B4C1-66BCB639ADE1}

姿が見えると大喜び

{BB79A633-8529-4F9C-ABF5-B2292334958D}
リーたん まってた!

毎日お世話してるわたしが降りてきても知らん顔ガーン

ましてやパパなんて逃げられてるし(笑)

まぁ男の人は特に苦手なんだよね…って思ってたら

これまたびっくりな事に娘の彼氏には自分から甘えにいく(さすが似た者同士好みも似るのか?笑)びっくり

{FA712FEE-FE47-4CAB-AB8D-779729AEC826}
リーたん ・・・コメントはひかえるね!

パパの立場って…(爆笑)グラサン


相変わらずローちんの事は大好きで

{F71BC8EC-3844-4D6E-9253-022EDF0E3877}

ヨコにくっつくラブラブ

{BEBC7A63-1351-459D-B80A-F93F16E82823}

タテにくっつくラブラブ

{083F838C-3EA5-4F5B-9946-0FCC89CA005B}

ウエにくっつくラブラブ

{21D108A9-5164-471F-9489-8584B2973D7B}

とにかくローちんのそばにくっついていたいラブ

最初は嫌がってたローちんもさすがにあきらめた模様ニヤリ



預かりをはじめてしみじみ思ったこと

それは運命の赤い糸はぜったいにあるキラキラ

どの子もちゃんと赤い糸を手繰り寄せ
本当の家族のもとで幸せな毎日を過ごしています

そして我が家に居ては成し得なかったであろう変化を見てやっぱりそうなんだ!と
実感する

リリィが我が家にやって来て
なかなか心開いてくれない様子に
本当にうちで良かったのだろうかと悩んだ事も正直ありました

でも今はリリィの赤い糸は私たち家族と繋がっているんだと自信を持って言えるようになりましたニコニコ


ローズとリリィガーベラ

わたしの大切な家族

これからもずっとずっと仲良く過ごしていけるよう守りたい

{D5C443F0-F1A4-411A-9998-C5A94C2BABD6}


幸せ~~な気持ちでローリィ'ズを眺めながら改めて思う今日この頃ですルンルン