Happy Birthday リリィ♪ | ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常

1年前の今日も確か雨が降ってたなぁ~~

なぜに1年前の天気を覚えているかといえば…
我が家に家族が増えた日だからわんわん



リリィ     お誕生日おめでとうバースデーケーキ

{117F73E9-E0CC-49F6-90D4-57CE15DE2B4B:01}

6歳になりましたクラッカークラッカークラッカー



ワクワクドキドキしながら迎えて1年

{EE9364D0-93D6-4C98-96BF-F9DD27FB5353:01}

この1年はリリィにとってもわたし達にとっても大きな変化を遂げたよね音譜

{29CA5F06-91F5-40C8-A4A1-BAC9B212935D:01}



一番心配していたローズとの相性も全く問題なしグッド!

{2188E2A1-C878-4B74-AA10-70B9056B9D02:01}

家族の中で一番好きなのだーれだはてなマーク   って聞いたら

きっと「ローちん!」って即答するよね音譜

{929A692A-D9B4-446B-A8FD-95201F975774:01}

ローズもリリィを受け入れてくれてありがとうベル


リリィに幸せと感じてもらえる毎日が過ごせるように

わたし達はこれからもずっとずっと愛を注ぎ続けるよラブラブ!


リリィ  大好きラブラブラブラブラブラブ

{959B3A06-7A50-4F9D-A53C-A88772A4A51B:01}