♪やみなべ♪ | あえいうえお☆あつこさん

あえいうえお☆あつこさん

おもにお芝居なまいにち。

こんにちわ(*^^*)




やなしまですおんぷ




さきほど、去年出演させていただいたファルスシアターさんの番外公演『やみなべ』を参宮橋トランスミッションにて観劇してきましたアゲアゲ





オムニバス形式で、短編のコメディやお笑い芸人さんのネタ、女装ショーなどさまざまな作品が入り交じり、最後まで飽きずに笑い通しのひとときでしたきら




エスムラルダさんの女装ショー、ぜひ新宿の本場で観てみたいです(笑)





大好きな皆様にもお会いできて嬉しかったです(*^^*)






エスムラルダさんが後ろにいらっしゃる…!






とっても面白いので、土日お休みのかた、ぜひぜひ日々のお悩みを笑いで吹き飛ばしにいってください花





ではではー!!キラキラ