あえいうえお☆あつこさん

おもにお芝居なまいにち。


テーマ:
お久しぶりです!


やなしまです!!*\(^o^)/*


数ヶ月ぶりの更新です💦




最近は舞台をお休みして、はちみつガールとして生きております←



はちみつのことなら何でも聞いてください!!\(^o^)/





ということで、昨日は4年間ずっと続けている日本舞踊の会、麻春会の第5回目のゆかたざらい本番でした!!キラキラ




観に来てくださった方々、ありがとうございましたー!!(≧∇≦)💕




1部は、藤間くに八さん、藤間勘加紅さん、平井啓子さんのゲスト御三方にも踊っていただき、私たち麻春会メンバーはしっかりとご祝儀物を、2部は会主の麻倉ゆうき先生と私たちだけで、様々な衣装に早変わりして小唄を交えたいろいろな曲を踊らせていただきました✨




浴衣や着物の早替え祭り、限られた時間での着せ合いは本当に気が抜けなかったけれど、なかなかできない経験だと思うので、とっても勉強になりました!!



2幕最初と最後に楽しく踊った「かっぽれ」の写真↓

{FE1F0277-0BB9-464A-924A-58FEC9D549E0:01}


全員で着ているこの麻春会ゆかたは、今回も観に来てくださり、打ち上げも参加してくださった林与一様がデザインし、贈ってくださったものでございます…!ありがたや…!!





私の個人曲「春立つや」では、着物を着て豆まきの升を持って踊ったのですが、その中に先生が用意してくださった当たりくじ入りのお菓子が入っていて、客席の皆様に向けてお菓子を振りまかせていただきました*\(^o^)/*✨




当たりのプレゼントは、先生のオリジナルの手ぬぐいです⭐️貴重!!✨✨



当たった方おめでとうございます!!



衣装は違いますが、そのときの升↓

{4716DA68-C6AF-4BD7-AD21-FF1B950DD37D:01}


笑う門には福来る、ですね!!🌸





そして昨日は実は私のお誕生日で、麻春会では何も言ってなかったのに、本番前にサプライズで祝ってくださり、本番中の先生のご挨拶で観にきてくださった方々の前でも祝ってくださり(拍手ありがとうございました!)、打ち上げでもメッセージ付きの集合写真のカードをプレゼントしてもらって、本当に本当に嬉しかったです(>_<)✨✨



{10C8587B-0676-4BAD-8F20-65476F836DC1:01}



先生、皆様、本当にありがとうございました!




観に来てくださった方々からもプレゼントをいただきました!!感謝です!!

{1D263B3B-1655-4A08-9B48-048478076104:01}


(ちなみに、ふがしの可愛いですねパッケージは友達デザインです…!!)




私たちを率いてくださった麻倉ゆうき先生、お着物の衣装をたくさんいただき本番も踊ってくださったゲストの御三方、アドバイスしてくださったり準備を手伝ってくださった山口竜王先生を始め、多くの方々に支えていただき、今回も舞台で踊ることができました!



麻春会メンバーの皆様にもかなりお世話になりました!!(>_<)



ありがとうございました!!



次はホールでの公演を目標に1年間がんばります⭐️



集合写真

{29C22A0F-2E44-4C0F-8137-BB7788474CFE:01}

先生と♪

{47034A6E-3E32-4C9B-AECE-AB808FD903E3:01}



26歳は人間としてもっともっと成長できるように
、何事も日々精進してまいります(*^^*)




ブログもたまには更新します(笑)




ではでは、またーっ*\(^o^)/*
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんわきら




最近は知り合いの舞台の観劇づくしのやなしまです花




今日は花粉症の薬が観劇中に切れてしまい、観劇後に薬飲んでもなぜか効かず、家に帰った今も辛いです(T_T)




そして!!



埼玉県PR映像に草加市民としてちょこっと出ました(*^^*)


http://soudasaitama.com/information/5893.html#P7o22Nw.twitter_tweet_box_count




最初から2番目の、草加せんべい持って歌ってる人です(笑)




松尾芭蕉のゆかりの地である松並木で母親に撮ってもらって投稿しました(笑)





ぜひぜひ、見てみてください姫りぼんきら





花粉症辛いけどこれでちょっと元気になりました\(^o^)/ルンルン



明日も観劇!




ではでは、おやすみなさいプーキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ(*^^*)




やなしまですおんぷ




さきほど、去年出演させていただいたファルスシアターさんの番外公演『やみなべ』を参宮橋トランスミッションにて観劇してきましたアゲアゲ





オムニバス形式で、短編のコメディやお笑い芸人さんのネタ、女装ショーなどさまざまな作品が入り交じり、最後まで飽きずに笑い通しのひとときでしたきら




エスムラルダさんの女装ショー、ぜひ新宿の本場で観てみたいです(笑)





大好きな皆様にもお会いできて嬉しかったです(*^^*)






エスムラルダさんが後ろにいらっしゃる…!






とっても面白いので、土日お休みのかた、ぜひぜひ日々のお悩みを笑いで吹き飛ばしにいってください花





ではではー!!キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。