アーティフィシャルフラワーのスワッグレッスン | 日本橋ポーセラーツ&プリザーブドフラワーサロン フラワーチェル

日本橋ポーセラーツ&プリザーブドフラワーサロン フラワーチェル

  ♥ポーセラーツとフラワーとインコ&犬の日々をつづっています♥

アーティフィシャルフラワーのスワッグ(壁掛け)を作りに姉妹で来てくださいました

まずはお色選び

沢山あるから迷いますよね
『可愛いかなー こっちの方がいいかなー
『可愛いねー』と言ったやりとりを聞いていたのか、くうちゃんも『可愛いねぇー』とグッドタイミングで話しました。(笑)
{1CFB7947-ADDA-4E46-9A35-8BCAA768412A}



お色が決まったら下準備。
{F13BA1C1-0CB7-4FA5-9D42-C1B348E77AC1}


スワッグの作り方、コツをご案内し、作製していただきます。
{BD6256B1-18D0-41A0-A91E-6C4DC9AFE03D}


そして微調整させていただき完成!!
お姉様作品
{6C658ADC-537B-4A88-9818-FD3DE66122ED}


妹様作品
同じスワッグでもその方の個性がでますよね。(^o^)
{37959663-EBD0-404B-8A18-3692FE323C10}


お姉様は出窓に、妹様はウェディングの会場装花に加えるそうです
素敵ですねー
{D3071DD8-B4EE-465D-A1EF-9779DE0E9DAF}

お疲れ様でした。
楽しんでいただけて良かったです。



〈ヨウムのくうちゃんとの日々〉
くうちゃんにあけられた穴。
中を覗くと
{DB401CAF-ED7D-46E2-B7F8-6F932D59898E}


くうちゃんも見返してきました!
{A5D0E598-5D45-49A8-B6F8-088FE4176384}

なんか怖いよ、くうちゃん(笑)




ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト



インコ ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

 

楽天市場に出店しています!

 

 


心を込めたお花を作っています。 フラワーチェルshopをのぞいて見てね♪
-------