人懐っこい雀ちゃん | 日本橋ポーセラーツ&プリザーブドフラワーサロン フラワーチェル

日本橋ポーセラーツ&プリザーブドフラワーサロン フラワーチェル

  ♥ポーセラーツとフラワーとインコ&犬の日々をつづっています♥

先週テニスの試合だったのですが、(テニスの話題は初めてですが、中、高校からテニスをやってます。今はサークルで楽しむ程度ですが)お昼をみんなでとっていたら、とても人懐っこい雀ちゃんが来ました

なんと手から食べてくれるんです
{A086B200-FC84-41AE-9457-550DCC405475}

今あげている人も『いつも動物に好かれないのにこの子は食べてくれてる~と喜んでいました。
{8DF241ED-D4B1-4BF8-A21E-1D9CF237499B}

かわいいです
{D2F3821D-DC7F-4536-A183-E5E055572619}

でもいい人ばかりでないので人間に慣れ過ぎても危険です。
『気を付けてねぇ~
{C5E3920D-CE20-4752-B098-EEBF2E21E4A8}



<ヨウムのくうちゃんとの日々>
『くうちゃんも可愛いよねー』 (o^^o)
image


あ、ガブリすることないでしょー
『痛いよー』
じゃれてるのかもしれませんが結構痛いんですよねーimage








インコ ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村



心を込めたお花を作っています。 フラワーチェルshopをのぞいて見てね♪