甲南山手ピラティス5月 | Body Work Studio Allonge

Body Work Studio Allonge

ピラティス&整体
ボディワークスタジオ アロンジェ のブログ
~強く・柔らかく・しなやかに~

5/18水曜日10:30~
甲南山手カルチャーでのピラティスレッスンがあります~!

このスタジオは、
広々としていて気持ちいいですよね

鏡もふんだんにあるし、
毎回踊りたくなります(実際踊ってます)

5月も引き続き、
セラバンドを使ったムーブメントです!

脚が細っそりしなやかになり、
骨盤の歪みを整える効果抜群です

まずは、
広々とした空間で、心置きなく呼吸をしましょう!

固まって、空気が入りにくくなっていた体に酸素が行き渡り、体が活性化され循環が良くなります

難しいかもしれないムーブメントですが、
まずは呼吸が重要ですので忘れないように!

吐く時にあまり腹筋を鍛えなきゃ
と決して思わず、
柔らかく大きく肋骨を動かす意識を持ってくださいね!

皆さん良くなっていて、
嬉しいです

月に2回でも効果がみえます!

その調子で~✨


allonge