Body Work Studio Allonge

ピラティス&整体
ボディワークスタジオ アロンジェ のブログ
~強く・柔らかく・しなやかに~

NEW !
テーマ:
8月ももう終わりますね〜
ひぐらしは鳴いてますか〜??

山に散歩に行くとだいたい
夕方
夏もお疲れさま〜と鳴いてるひぐらし

最近、聴かなくなりましたか

聴こえただけで幸せです

減ってしまったなら、
少しさみしいですが…まだまだ鳴いてるという情報もちらほら

探してみなくては…

秋ももうすぐ
皆さんがんばりましょうね^_^


さ、
明日火曜日は、神戸岡本のすてきなピアノ教室をお借りして、
水曜日の夜は、メリージェイさんにてグループレッスンです!


グループレッスンの皆さんの秋のテーマを
考えているところです^_^

とはいえ、
基本第一ではありますが、
少しずつ違う動きをやっていきたいと思います〜


甲南山手の皆さんは、
お盆などカルチャーさんとのスケジュールで三週とんでしまいましたが、

全く心配なしで、
秋突入、がんばりましょう〜
お久しぶりに楽しみです


マンツーマンもグループレッスンも、
ひとりひとりが集中してリラックスして、
自分ペースの呼吸の元、
思う存分に動いて下さいね!

動きは覚えていきましょう
先生がいなくてもできるくらいに皆さん
できていきますので、

せっかく
わざわざ来てくださってるのだから、
技を覚えていきましょう!!

たまに、
友達に兄弟に夫に妻に、
教えてあげたよ

とお話お聞きしますが、
すごくうれしいです

ピラティス楽しみましょうね

秋も、
宜しくお願いします〜

allonge




















AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
火曜日の朝は
神戸の岡本は谷慶子ピアノ教室さまにて
ピラティスグループレッスンをしています
3から4名での少人数レッスン、
あと1名くらい参加可能な状態です

膝の痛みや腰の痛みがある方もいらっしゃいます

ストレッチポールでの準備運動や、
テニスボールでのごろごろ体操でまずは硬い体をほぐしてから
動いています

膝も腰も
だいたいそれ自体というよりは
周辺が硬かったりするので、
体全体を意識してます

改善することをめざして、
頑張りましょう!

プラスαのすてきな良い成果も
期待できます~

夏の間に代謝の良い、引き締まった、柔らかな体を作りましょうね(>_<)

えいえいおー

Allonge
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
水曜日の夜は
神戸の岡本はmerry‐jさん
地下スペースにてピラティスグループレッスンをしています

あと1名くらい参加可能です

60分2000円
定員6名の小さいグループレッスンです

強く柔らかく美しくしなやかな からだをつくります!
週に1度ですが月に2回のかたもいて、それぞれのペースで来てくださってます

中には1年半くらいになる生徒さんがいらっしゃいますが、
最初に比べたらすごく変わられたなと感心しています!

大きなポイントは
🔷姿勢がよくなる
ですね

🔷日頃の筋肉のバランス崩れを直す
🔷呼吸による調整
🔷体の正しい動かしかた
を意識してレッスンしていきます

ご興味あるかた
いつでもご連絡くださいませ
allonge0830@gmail.com
アロンジェまで

水曜日の朝は
甲南山手カルチャーセンタでグループレッスンしています
こちらは8名くらいです
お問い合わせはカルチャーセンタさんに直接お願いいたします!

朝のクラス夜のクラス
皆さん本当に良くなっております

その調子で~(^^)

ぼちぼち頑張りましょう!
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
(水)19:00~
神戸岡本merryJさんにて
ピラティスグループレッスン開講中
です

あと1~2名くらい
生徒さん参加可能です

ピラティスやってみたいかた
ぜひお越しください

どちらかというと
ゆっくりな動きのなかで
基本をやってます

柔軟なからだになりたい
姿勢よくしたい
運動したい
インナーマッスルを鍛えたい
引き締めたい

感じの方に向いてます!

姿勢よくしたい方が
とても多いです

やっぱり気になるですよね
ぜひ夏の間にはじめて
美しく健やかな体を得ましょう!

お問い合わせはお気軽に(*^^*)

allonge0830@gmail.com
アロンジェまで


宜しくお願いします~
 |  リブログ(0)

テーマ:
7月allonge
蝉がすごいですね
夏風邪など、体調不良続出です!

夏もぼちぼちがんばりましょう〜


先日、
ロイヤルバレエ団のジゼル

ノイズムのラバヤデールは当日券で
観ることができました!
ラッキ〜

舞台を観ると、いろんな、また妄想が
始まってしまい、
しばらくは、ジゼルとバヤデールのことでいっぱいになります


生徒さんのお子さんでバレエを習ってる子どもたちと触れ合う機会もあるんですが、
小さなバレリーナやっぱり可愛いです
一生懸命アンオーとか、アラスゴンなど手の形でどれが覚えにくいか覚えやすいか議論したり笑

けっきょく、
アンバーが不人気なんかなと
わからんけども...

ちいちゃい子達に白鳥の湖の音楽の素晴らしさを熱弁してみたりして、
でもあんまりまだ伝わらずか...笑


とにかく、
ダンスを通して楽しくしてます


こんな感じで、皆さん
夏も、宜しくお願いいたします

がんばりましょう〜

⭐️allongeグループレッスン⭐️
✏️火曜日午前中
✏️水曜日夜
神戸岡本にて
若干の空きありです!

✏️第1、3水曜日
甲南山手カルチャーセンターにて

グループレッスン開講中✏️
グループレッスンですが、ゆっくりスピード、それぞれ自分のペースで進めてます
どなたでも参加できます
基本の呼吸と、体幹をつくる動きをしていきま〜す^_^

⭐️お盆休み⭐️
allonge
8/14日・15月・16火
お休みいただきます!

では、
宜しくお願いいたします☆☆☆
allonge














 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。