出張レッスン(セミナー)  up-deta 2016,4,9 | Flower & Arts (フラワースクール・教室)

Flower & Arts (フラワースクール・教室)

お花を楽しむフラワーアレンジメントコースから資格取得コースまで学ぶことができます。その他にプリザーブドコースやラッピングコースなどもあります。
ブログではそんなスクールの日々の出来事や素敵なことなどをご紹介していきたいと思います。

 

 

リーズの出張レッスン(セミナー)は
ワンデイのレッスンでもワイヤリングをしっかりしていただきます。
手順も多く、初めての方には難しいと思いますが
しっかり頑張っていただきまます。

 

 

 

 

完成後の「可愛い!」
が聞くことが出来て少しホッとしましたが、
予定よりも時間が掛かってしまい、申し訳ありませんでした。
より満足して頂けるよう、改善していきたいと思います。