4月からスタートさせた【オリジナルエネルギー開花セミナー】、好評をいただいて続々受講して下さっています。
 
「何にも感じないんですけど、こういうことが好きで、興味があって。知りたいし、やってみたいです。」
 
というのが受講の動機のナンバーワン。
大丈夫です。
好きこそものの上手なれ。
あなたの望んでいるものは、すべて手に入るのですから、楽しんで受講してみてください。
 
このセミナーは全7回で構成しています。
伝授というものではなく、自分でエネルギーの回路を開きます。
 
意識と細胞の中に蓄積された、輝きを阻むエネルギーを過去世も含んで自己浄化しクリアにしていくことで、
 
自分は愛の存在であると思いだし、宇宙からの無限のエネルギーを受け取り、活用していけるようになるのを目指します。
 
自分・人・地球・宇宙との一体感を深めていき、「すべてはひとつ」を感じながら、愛と平和と笑いに満ちた日々を過ごしていけるようになるでしょう。
 
セミナーでは
座学のほかに、瞑想、アロマオイルを使ったワーク、体感を高めるボディーワーク、オーラやエネルギーを感じるワークなどを行います。
 
セミナー中に自分用のオリジナルアロマを作成し、受講後はご自宅で香りを使ったワークに取り組んで頂きます。
 




(※レイキとは異なります)
 
あなたの生きる力をうんと引き出していく
 【オリジナルエネルギー開花セミナー】
(全7回)
1講座約3時間 : 20,000円×7回
各講座ごとにお支払いください。
 
★第一回目★
・第一チャクラについて
・エネルギーの回路を開いていく
・体を緩めるワーク
・エネルギーをうけとるコツ
・自分で出したエネルギーを感じてみる
・細胞と感情に働きかけるオリジナルアロマの作成

その後は各回につきひとつのチャクラをテーマにしてワークを進めていきます。
 月に一度のペースでワークを進めていきましょう。
受講後、質問や気付いたことなどあればメールやLINEなどでのやりとりでフォローもしていきます。
 
今後の開催予定日
5月29日(月) 13:00~16:00
6月11日(日) 13:00~16:00
6月12日(月) 13:00~16:00

セミナーの日程はご希望の日に調整もできますので、お気軽にご相談ください。
お申し込み、お問い合わせは
 
こちらまで
 
あなたのエネルギーを開花させましょう。