「やってもやらなくてもいい」「できてもできなくてもいい」

”やらないこと、できないこと”がOKになった時、今よりもっと物事がスムーズに行き始めちゃう不思議!心理学っておもしろい!


テーマ:
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
アリガトウゴザイマシタ!!!

本当楽しかったぁキラキラ5
158名の方に来て頂きましたうさぎ 涙感謝感謝ですびっくり
Jカフェまだ入れるな・・・。

毎回、フライヤーもチケットも何も作らず・・・
私、知っとると思いますが、超アナログなんよねぇ・・・。
電話とメールだけで毎回集まって頂いております。

本当ありがたいaya

完全燃焼しましたパンタン きゃーv
はい!今さっき起きて頭がガンガンしている私ですへこむ*

広島発!最新コミュニケーション心理学NLP、カウンセリング、セミナーをもっと皆さんの身近なものにしていきます♪

左から、私
今回も一緒に主催した浩くん
協賛 有限会社ダブルオー様
代表じゅんちゃん
主催 flowcommunications 代表ボス

協賛
 
株式会社MASHU様
   ウェラジャパン様
   佐藤製薬株式会社様
   EC-Connexion.Com, Inc.様
   
ダイニングバーHOBO様
   
フェリーチェデザイン様

協賛者様の素敵なプレゼントで、
ゲームがとても盛り上がりましたaya
有り難うございました
aya
   

広島発!最新コミュニケーション心理学NLP、カウンセリング、セミナーをもっと皆さんの身近なものにしていきます♪

広島発!最新コミュニケーション心理学NLP、カウンセリング、セミナーをもっと皆さんの身近なものにしていきます♪
すごい人でしょ~パンタン 惚れる
超嬉しかったですうさぎ 涙

広島発!最新コミュニケーション心理学NLP、カウンセリング、セミナーをもっと皆さんの身近なものにしていきます♪

パブくん 中:DJアガシ 右:DJ新太郎
盛り上げてくれてありがとねぇキラキラン

広島発!最新コミュニケーション心理学NLP、カウンセリング、セミナーをもっと皆さんの身近なものにしていきます♪
左:
MEDELL 代表かおりん
超イカシテルアップ大勢で来てくれてありがとねぇaya
右:ダブルオー部長とものりくん
今回もお世話になりましたキラキランありがとねぇaya

広島発!最新コミュニケーション心理学NLP、カウンセリング、セミナーをもっと皆さんの身近なものにしていきます♪  
左から、
かおりん

デート普及委員長サカス
色々引き合わせてくれてありがとねぇキラキラ
MEDELLのお客様?(ごめんなさい、お名前お聞きしてなかったです)

しのぶちゃん はすみちゃん
いやぁ~華やかだったキラキラン
広島発!最新コミュニケーション心理学NLP、カウンセリング、セミナーをもっと皆さんの身近なものにしていきます♪
左:美穂ちゃん中:ゆみたん右:恋愛部部長キャリー
知り合いだったんだねぇ!ビックリアップ
すごい素敵だったよぉキラキラン
広島発!最新コミュニケーション心理学NLP、カウンセリング、セミナーをもっと皆さんの身近なものにしていきます♪
左:VIANCAオーナーさゆりさん
さゆりさんは自分のパーティー前日で忙しいのにありがとぉaya
中:ゆみさん
右:広島サポート専門秘書みっちー
みっちーゴスロリっぽい服可愛かったキラキラ5
皆さん!写真でも素敵だけど、実物は100割増しだよぉ!


広島発!最新コミュニケーション心理学NLP、カウンセリング、セミナーをもっと皆さんの身近なものにしていきます♪
左:しま~  
急に受付やらなんやらしてもらって、ありがとねaya
右:ひで

クリスマスプレゼントありがとぉハート大事に頂くねぇaya

広島発!最新コミュニケーション心理学NLP、カウンセリング、セミナーをもっと皆さんの身近なものにしていきます♪
左:苑子ちゃん 右:RIN’blog × 『 this is my time 』
この二人、超目立ってましたキラキラン格好良かったよぉキラキラ

広島発!最新コミュニケーション心理学NLP、カウンセリング、セミナーをもっと皆さんの身近なものにしていきます♪
左:れいちゃん 
右:協賛フェリーチェデザインゆっきぃ
二人ともいつもありがとねぇキラキランいつもに増して素敵だったキラキラ

広島発!最新コミュニケーション心理学NLP、カウンセリング、セミナーをもっと皆さんの身近なものにしていきます♪
左:
めーこ
このブログ最多出場だね!いつもありがとねぇキラキラ5
 中:セキ法有限会社代表こうじろうちゃん
宝探しは、こうじろうちゃんが一番見つけて
全部女の子にプレゼントしてたねキラキランさすがだerc
右:塚田さん
セミナーに来てくれるという話に!!!1月是非お願いしますキラキラ

広島発!最新コミュニケーション心理学NLP、カウンセリング、セミナーをもっと皆さんの身近なものにしていきます♪
DRINKカウンターは常にいっぱいでした。
Jカフェスタッフさん有り難うございましたaya

広島発!最新コミュニケーション心理学NLP、カウンセリング、セミナーをもっと皆さんの身近なものにしていきます♪
楽しそすぎませんか笑

広島発!最新コミュニケーション心理学NLP、カウンセリング、セミナーをもっと皆さんの身近なものにしていきます♪
MEDELLのお客様~ハート超お洒落ですハート

広島発!最新コミュニケーション心理学NLP、カウンセリング、セミナーをもっと皆さんの身近なものにしていきます♪
一人で参加してくれてた健剛君を、ふじけん達が
捕獲したところ後ろ髪この時、既にふじけんテキーラ7杯目もく

広島発!最新コミュニケーション心理学NLP、カウンセリング、セミナーをもっと皆さんの身近なものにしていきます♪
中:美穂ちゃん 
右:美穂ちゃんお友達
素敵な女性は、まだまだおるよぉena
男性陣~!何しとるんですかぁ~もく
これから、飲みとか、バンバン誘うねぇハート


パーティーの様子明日に続きます・・・・嬉し顔ウホ
ボスブロでもアップしてます→パーティーの様子

広島発!最新コミュニケーション心理学NLP、カウンセリング、セミナーをもっと皆さんの身近なものにしていきます♪


ホムペ・セミナーお問い合わせは→広島で最新心理学NLPをflowで学ぼう

忙しくて、セミナー日程が合わない方・遠方の方は→skypeセミナー・カウンセリング

  エルモボスブロ宜しくぅ→広島ブログ

ペタしてね ペタしてね ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

広島NLPセミナー・コミュニケーション心理学さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。