☆異業種パーティー☆ | 「やってもやらなくてもいい」「できてもできなくてもいい」

「やってもやらなくてもいい」「できてもできなくてもいい」

”やらないこと、できないこと”がOKになった時、今よりもっと物事がスムーズに行き始めちゃう不思議!心理学っておもしろい!

こんばんは(*・ω・*)ゝ


てか、 オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ な時間に、又更新です・・・。


今日は、めっちゃ楽しかったぁほや~オンプハート

車屋やってる友人しげ→マッキナ・ギャラリー

に誘われたんですが、感謝ですわぁ。m(_ _"m)ペコリ

(あ、しげの名前出したが、良かったかいな?駄目なら言って汗ま、いーじゃろ)


初めて参加したんですが、

主催は、株式会社コンプリート・サークル→コチラ

代表のウッチーは、なんだかんだ10年以上前から知っていますが、何かしら、会う度にすごい方になってらっしゃる・・・・キラキラあげ

お洒落な店が出来ると、ウッチーの店きゃみたいな感じで何店舗も出しとる・・・。33歳ですが、超やり手ですなぁ。

本当すごいなぁキラキラキラキラ


ブログに載せてもいい?って許可を得ましたので、

思う存分書かせてもらおうかおGOOD


今日のパーティーは、

”楽しみながら何か出来る会”CRAYON

趣旨

①私達が集まることで寄付金が集まり、何かに役立てる。それ以上のことは考えず、楽しく飲んで何か出来る会にする。

②これからを支える若者が立場に関係なく、意見交換でき自然に出来ることからする。

■会員資格

①社会人であること(名刺を持っていること)

②20歳~40歳

③会員の紹介者(推薦者)であること

■定例会

teasalon球 奇数月の第2火曜日19:30-21:30

■会費

男性5000円女性4000円(内、寄付金、1000円)


広島の方キラキラここでお会いしましょうキャッ☆


広島発!最新コミュニケーション心理学NLP、カウンセリング、セミナーをもっと皆さんの身近なものにしていきます♪ 100m道路に向けて並木の左側

広島発!最新コミュニケーション心理学NLP、カウンセリング、セミナーをもっと皆さんの身近なものにしていきます♪ 広島発!最新コミュニケーション心理学NLP、カウンセリング、セミナーをもっと皆さんの身近なものにしていきます♪

5Fの球でありました。

広島発!最新コミュニケーション心理学NLP、カウンセリング、セミナーをもっと皆さんの身近なものにしていきます♪ 広島発!最新コミュニケーション心理学NLP、カウンセリング、セミナーをもっと皆さんの身近なものにしていきます♪

来ている方は男性ばかり・・・キラキラ

女性は私入れて二人だったんで、華がないんで、

すかさず数日前にカフェでスカウトした女性を電話で呼びましたバラ(コンパじゃないんじゃけー、とウッチーに突っ込まれましたが・・・)

そしたら、来てくれたのよキラキラ

フットワーク軽いメー子大好きハート
広島発!最新コミュニケーション心理学NLP、カウンセリング、セミナーをもっと皆さんの身近なものにしていきます♪ そして、たくさんの方と名刺交換させて頂きましたピース

本当、来ていた皆さん素敵な方ばかりで、

コラボ出来る仕事が多く、本当これ形にしましょうねぇ手きらきらワクワク上げ上げ


なかでも、NLP知ってた方がお二人電球

めちゃ嬉しかったぁキラキラ

これも、お仕事につながるいいお話が出来ましたにこキラキラ

他もろもろ、みっちゃん宜しくねGOOD


私のノリがやばかったらしく、しげに大阪のおばちゃんか!と突っ込まれっぱなしでしたが、それを許してくれた皆さんきゃ最高~ハート 感謝感謝ですピース


広島発!最新コミュニケーション心理学NLP、カウンセリング、セミナーをもっと皆さんの身近なものにしていきます♪ 終わって、男性陣とご飯上げ上げ

つけ麺をご馳走になりましたにこ花いちもんめという店で、

これ、めちゃうまでやばかったですぺこ


そして、最後に又、球に居た皆さんがいる
広島発!最新コミュニケーション心理学NLP、カウンセリング、セミナーをもっと皆さんの身近なものにしていきます♪ 広島発!最新コミュニケーション心理学NLP、カウンセリング、セミナーをもっと皆さんの身近なものにしていきます♪


ここに、顔出しました笑顔

はい、ここ数日前もこのブログで登場しましたニコニコチェック

そーなんです、ここもウッチーの店ですキラキラ


パワーのある方達と又出逢えて、

又パワーを頂きましたスマイルハート


体は数日出っ放しでボロボロですが、

気持ちは、めっちゃ充実しとるよぉ~手エルモ


あ、セミナーの内容考えんといけん泣汗



※ボスブロで、 

今までセミナーを受けて下さった方の

レビューを
アップしてるので
良かったら見て下さいエルモ 

ホムペもボスがリニューアルしてくれたんで、

宜しくです☆   


広島発!最新コミュニケーション心理学NLP、カウンセリング、セミナーをもっと皆さんの身近なものにしていきます♪


ホムペ・セミナーお問い合わせは→広島で最新心理学NLPをflowで学ぼう
 エルモボスブロ宜しくぅ→広島ブログ

ペタしてね ペタしてね ペタしてね