パーソナルサポートブレスレットのご紹介T.T様 | 花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

札幌のフラワー・カラーのサロン&スクール『アトリエ FLORET R』                                                        菊池理恵のブログです。
お花の癒しを感じ、読むだけでカラーセラピーも学べます♪

 

 

春、パーソナルサポートブレスレットのお届けが続いています♪
こちらのブレスレットは、寒色系で…というシンプルなリクエストを頂いておりました。

完成するまでと取りに来られるまでにも時間もかかりました。
それすらも正しい時だったのですね^^

 

では、ストーリーをご紹介します。

 

 

STORY

2014年に1本目をお届けして、その後リニューアル、そして今回2本目のブレスレットとなりました。

今回は、1本目と比べると色々な面で大きな違いがあります。
先ず、色合いが補色と言っていいほど、ガラリと変わりました。
以前は、ピンク~コーラル~オレンジの暖色系でしたが、今回はグリーン~ターコイズ~スプリンググリーンと寒色寄りの仕上がりとなりました。


今回のブレスレットの大きなテーマに『解放』があります。
周りが気になり、自分らしくいられなくなりそうな時、周りと比べて自分を実際よりも低く見てしまいそうになる時など、どんな時にも自由なフィーリングをくれるのがグリーンやターコイズ、スプリンググリーンの軽やかさです。
 

2種類のフローライトが心と身体を癒し、成長と変化を促し、自由に表現することを助けてくれるでしょう。丸玉は調和を、波型は柔軟性を表しています。


更に、水晶も2種類使ったことにも意味があります。
美しいカッティングの丸玉は多くの側面を見ることと自分の多面的な可能性を外の世界にも見せて広げていくことをサポートしてくれます。
小さなボタンカット水晶はTさんの感性をより輝かせる手助けをしてくれると共に、人との和をスムーズにしてくれる役割があります。
家族関係(パートナーシップ・母性)を育み内側(家庭生活)を円滑にしつつ、外の世界(人間関係)もスムーズにし、人生全般を自由に楽しむというバランス感覚をくれることでしょう。


一見、上手くいかないと思えることにも意味があり、正しい時に正しいことは起こるというシンクロニシティの意味に気づき、ありのままの自分を受け容れ、真の自由に目覚めるブレスレットです。
 

 

ブレスレットと共にお届けしたレシピを読み終えた時にTさんは
「色合いの希望だけしか伝えていなかったのに、今の私にピッタリな内容です!」と驚いたご様子^^
これが正しい時に正しいことが起こるということ=シンクロニシティ です。

 

そして、シンクロニシティは、こんなところにも(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

Tさんのお洋服はペリドットと同じスプリンググリーンのアンサンブル。

ピアスはターコイズ…と、正にトータルコーディネート。

 

ブレスレットのリクエストは寒色系…

でも、スプリンググリーンは寒色ではありません。
ドンピシャぶりに2人で驚いてしましました(*^▽^*)♪

…ということで、写真を撮らせて頂きました^^

 

重ね付したブレスレットもステキでしょう?ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

Tさん^^ 嬉しそうな笑顔に私も幸せになりました♡
益々自由に、自分の軸で前進して下さいね!!
オーダー頂きありがとうございました。

 

 

パーソナルサポートブレスレットの詳細は下記をご覧ください。

http://ameblo.jp/floret8716/entry-12246996551.html