春色のフラワーリースで”とにかく笑えれば〜♪” | 花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

札幌のフラワー・カラーのサロン&スクール『アトリエ FLORET R』                                                        菊池理恵のブログです。
お花の癒しを感じ、読むだけでカラーセラピーも学べます♪

 
 
日ごとに気温もゆるみ、春がもうすぐ近くまで来ている札幌。
なのに、明日、明後日は、また雪になるようです。
そんな一進一退も楽しんでみましょう(*^▽^*)♪
お部屋の中には、パステルカラーの花たちで春を呼び込みましょう。
 
引き続き人気の『春色のフラワーリースレッスン』に先日ご参加下さった
コピーライターの清水奈緒子さんが、ご自身のブログに載せてくれましたので
リブログでご紹介致します。

長年のお友達のお誕生日の贈り物に、ご自身で創る春色リースをお選びになりました。
大切な方の幸せを願うお気持ちをこめて…新しい1年が更に輝くように…とのことで
2017年の風水ラッキーカラーとアイテムも盛り込みました.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

コピーライターの奈緒子さんの紡ぐ文章でお読みください(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
本当にステキです♡
 

 
奈緒子さん、お花に触れながら、お茶を飲みながら…
久々ゆっくりとおしゃべり出来たことも嬉しかったです(*^▽^*)♪

お友達もお喜びになってくれたようで何よりです♡
また、お会いできることを心待ちにしております。
ありがとうございました。