サロン移転完了♪  | 花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

札幌のフラワー・カラーのサロン&スクール『アトリエ FLORET R』                                                        菊池理恵のブログです。
お花の癒しを感じ、読むだけでカラーセラピーも学べます♪

 

 

札幌の花とカラーのスクール&サロン アトリエ FLORET  R 森理恵です。

お知らせしておりました通り、11月29日の『いい肉の日』
私に言わせると『いい福の日』並びに『11で福の扉を開く日』
更に大安吉日の新月にサロンを移転しました(*^▽^*)♪

12月1日よりレッスンも再開!
クリスマスフラワーレッスン他、各種レッスン、セッションで賑わっております。

新しいサロンは、長年仲良くしておりますスタジオスキッパーさんにお願いして

白を基調としたエレガントな空間になりました。(森本さん、天才です!)
窓際のカウンターも上品なシャビー感がステキな仕上がりです^^

念願のシャンデリアにメダリオンも付けてもらいました(*´艸`*)

 

 

他にも小さなこだわりを形にしました(*^▽^*)

 

新しいアトリエ FLORET Rに是非足をお運びくださいませ^^
心よりお待ちしております。

アトリエ FLORET R
札幌市中央区北3条西17丁目2-2
アームズ美術館通Ⅱ 401号
TEL 011-769-0008