新年のご挨拶 | Salon de Lilac(サロンドリラ)主宰Mako 's French Life Style 上尾市 お料理 スイーツ 紅茶 食空間トータルコーディネートレッスン

Salon de Lilac(サロンドリラ)主宰Mako 's French Life Style 上尾市 お料理 スイーツ 紅茶 食空間トータルコーディネートレッスン

フランスが大好きなフラワー&フードコーディネーターのmakoの日々思うこと、日常のこと、サロンレッスンの事などを思うままに綴っています。
埼玉県上尾市にてお料理教室、お菓子教室、フードスタイリング(盛り付け方、)紅茶、コーヒーレッスンなどを行っています

新年明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします!

実家祭事による手伝いで昨年末より10日余り
帰省しており帰ってきてからもなかなか
ペースが戻せずにいました

心機一転気持ちを入れ替えて
始動していきたいと思います
{CA2AAB7C-A23B-4D1D-9FD9-39F758162F03:01}

帰りの伊丹空港にて可愛いのでパチリ!
なんだか今回の帰省は慌ただしく完全に
お客さんではなく手伝い要員でした
でもなかなか帰ることが出来ないので
少しは役に立ててよかったかしら?と思います
出来る時に親孝行しないとなので良かったかなと
お正月を実家で過ごすことが
しばらくなく久々の帰省してのお正月
そこへ祭事だったのでお正月を過ごした
気がせず…何だかテンパっています
そうも言っていられないので気持ちを
リセットしていかないとですね

今年の目標はまだ漠然となので
しっかりと決めて書き出したいなと
思います
今月も色々と慌ただしく動いていかなくては
いけないのでレッスン案内については
来週連休明けぐらいにお知らせ予定です
よろしくお願い致します