カルトナージュ! | Salon de Lilac(サロンドリラ)主宰Mako 's French Life Style 上尾市 お料理 スイーツ 紅茶 食空間トータルコーディネートレッスン

Salon de Lilac(サロンドリラ)主宰Mako 's French Life Style 上尾市 お料理 スイーツ 紅茶 食空間トータルコーディネートレッスン

フランスが大好きなフラワー&フードコーディネーターのmakoの日々思うこと、日常のこと、サロンレッスンの事などを思うままに綴っています。
埼玉県上尾市にてお料理教室、お菓子教室、フードスタイリング(盛り付け方、)紅茶、コーヒーレッスンなどを行っています

ハンドメイドイベントつながりで
お知り合いになった咲牛印さんの
お宅へモニターとしてレッスンを
受けてきました


小さめのダストボックスは作ったことが
ありますが今回のこのボックスは大きめ
完成できるかしら?と思いつつ
楽しく作成
集中して作業したのであっという間の2時間
でした
{64060F00-1E22-42C5-AFD6-407EA91BA23C:01}

一緒に消しゴムハンコ作家さんも
こんな素敵なボックスを作っておられました
{8F9BEFE2-5909-4947-AB14-7F078AA4EB5F:01}

器用な方なのでささっと作業をされていて
さすがだなと思いました

先生ありがとうございました♪
咲牛印さんのサイトはこちらから
素敵な手作りの物たちが沢山あります
ぜひ遊びに行ってみてくださいね