久々の素敵なスタイリング♪ | Salon de Lilac(サロンドリラ)主宰Mako 's French Life Style 上尾市 お料理 スイーツ 紅茶 食空間トータルコーディネートレッスン

Salon de Lilac(サロンドリラ)主宰Mako 's French Life Style 上尾市 お料理 スイーツ 紅茶 食空間トータルコーディネートレッスン

フランスが大好きなフラワー&フードコーディネーターのmakoの日々思うこと、日常のこと、サロンレッスンの事などを思うままに綴っています。
埼玉県上尾市にてお料理教室、お菓子教室、フードスタイリング(盛り付け方、)紅茶、コーヒーレッスンなどを行っています

ありえない暑さの5月が過ぎ6月に入っても
この暑さ  これでは夏はどうなってしまうのかしらと思う今日この頃です

先日から自分のお稽古のことばかりの
更新ですが今回もその中の一つを
今回のテーマは七夕♪
{22D659CF-D230-436C-99EC-0804683A55BB:01}


ここの所何回かはレッスンの日程が合わなかったりでなかなか伺えていなかった
レッスンへ久しぶりに伺うことが出来ました

生徒のお仲間  いつものメンバーとも
何ヶ月ぶりかしら?といった感じでまずは近況報告からのレッスンでした
{26EBBB0B-4E4B-4C02-B6C6-48A6B55135E3:01}

ワイワイ楽しくそしていつもながらに素敵な
テーブルに とてもリフレッシュ出来た時間でした

そして約1年ぶりに会った子どもが同級生のママ
と久々にランチをしてきました
{FDCCD83B-A5B4-430C-B8D7-4E06C01790E5:01}

お互いの子どもの進む道が違っても
親は仲良く近況を伝えあえる
お友達でいたいなと思います。

さて  今週末はいよいよ長男の学校の文化祭です!やることは山のようですが
頑張りたいと思います