エコクラフトとのコラボレーション他 | Salon de Lilac(サロンドリラ)主宰Mako 's French Life Style 上尾市 お料理 スイーツ 紅茶 食空間トータルコーディネートレッスン

Salon de Lilac(サロンドリラ)主宰Mako 's French Life Style 上尾市 お料理 スイーツ 紅茶 食空間トータルコーディネートレッスン

フランスが大好きなフラワー&フードコーディネーターのmakoの日々思うこと、日常のこと、サロンレッスンの事などを思うままに綴っています。
埼玉県上尾市にてお料理教室、お菓子教室、フードスタイリング(盛り付け方、)紅茶、コーヒーレッスンなどを行っています

梅雨前なのに暑いと思う今日この頃
体がついていっていないmakoです
さて  来月の大イベントに向けて
大きく動き出しています
{C7F9A48E-F661-4595-B04B-D0C8B83786AB:01}

とは言え私の収入になるわけではなく…
子どもたちの活動費用に充てられます
エコクラフトが得意なお母さんと花が得意な私とのコラボレーションです
余っている隙間にはさて  何が入るのでしょう?
当日是非確かめにいらしてください!
場所がお知りになりたい場合は問い合わせくださいね♪
{9279F715-538F-4DE9-9E85-55BF5D2739CF:01}

{F7C7EA60-BF76-41CD-9102-1D1BA204E507:01}

そして上の2つの様な私作の音楽にちなんだアレンジも販売予定です
その他にもお母さん方の力作ばかり
そしてお馴染みのものたちも並びます
当日に向けて現在全力で準備中です

開催日時は6月7日一般公開日となります
是非お越しくださいね